fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】8月アプパとプレ髪ガチャとミミィの誕生日

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は8月アプリパックプレミアム髪型ガチャのご紹介です✨

 

8月アプリパック

f:id:amane12345:20210813180849j:image

f:id:amane12345:20210801112559j:image

「海に咲く花」

揺らめくリボンも、差し伸べる指先も、今にも溶けてしまいそうな透明感のある花も、すべてが優美な海の世界✨

今回の背景は比較的シンプルですが、海底にひっそりと咲く花の静寂さが伝わってくる素敵な仕上がりとなっていますね。

 

f:id:amane12345:20210801015604j:image

「ふわふわくらげちゃん」

アリスと同様毎年恒例のクラゲちゃん✨待ってましたー!!

クラゲイベは大体激戦になるので、アプリパックで確実に手に入るのは嬉しいところ。

という事で我が家のクラゲ少女であるメロウに着て貰いました!

散りばめられたパールや足下の装飾などの細やかな部分のデザインも可愛い!

深海に揺蕩うチュールリボンとふっくらとしたドレスの一体感はまるでクラゲそのものですね。

 

プレミアム髪型ガチャ

 

過去のプレミアム髪型ガチャ記事はこちら↓

amane-fd.hatenablog.com

 

 

f:id:amane12345:20210729130008j:image

「無造作ヘアー」

ボサッと乱れた前髪が可愛い♡

流れる様な後髪は、動きのある衣装と合わせると尚良さが引き立ちますね✨

 

f:id:amane12345:20210729130027j:image

「ゆるふわウェット」

初期のプレ髪と比較すると、髪先の描き込みが大分繊細ですね。

最近の衣装やアクセのディテールといい、フェアドルの進化が凄まじいと思う今日この頃。

 

f:id:amane12345:20210729130038j:image

「ドーナツカールヘアー」

髪先のクルッとしたカールが目を惹く髪型。

ワイルドな格好良さを感じたのでガッツリキャラメイクをしてしまいました。

どうしようお迎えしたい娘が更に増えてしまう😇😇😇

 

f:id:amane12345:20210729130056j:image

「シャイニングスターヘアー」

前髪の光沢と後髪のキラキラとした星のエフェクトが綺麗〜✨

アイスシルバー色が久々に来てくれたので、これを機にミミィのメイン髪型にしようかなと悩み中です。

 

f:id:amane12345:20210729130105j:image

アイスシルバー色よりも星の煌めきが映えるこちらのカラーも捨てがたいっ…!

 

f:id:amane12345:20210729130119j:image

「お嬢様ハーフアップ」

和服にバッチリ合う髪型ありがたや〜!

綺麗に整えられた前髪、風に靡くサラッとした後髪から感じられる清楚な美しさ。これは大和撫子に相応しいですね😇

 

f:id:amane12345:20210729130129j:image

そしてこちらの髪型は、装飾の付け外しが可能です。

自分は和服コーデをする時、頭装飾に悩まされがちなのでこれは助かる…!

リボンだけでもかなり満足感ありますね。

 

f:id:amane12345:20210729130159j:image

「愛されキュートツインテ

高めの位置で結んだラビットスタイルのツインテール

元気であどけない少女の様な可愛さが堪らない♡

 

f:id:amane12345:20210729130143j:image

上に同じく。

カラーバリエーションは10種類も用意されているので何だかお得感がありますね!

 

ミミィの誕生日

f:id:amane12345:20210802000256j:image

本日8月2日はミミィの誕生日です✨

早速新作のプレ髪を着用してます。

 

f:id:amane12345:20210802000306j:image

f:id:amane12345:20210802000317j:image

f:id:amane12345:20210802000326j:image

コスモワールド絶好調()

 

f:id:amane12345:20210802000336j:image

誕生日当日のみ使える写真館のスタンプとフレームで記念撮影をしてきました!

星が一望出来る窓際でロマンチックなひと時を✨

相変わらずの不思議ちゃんでかなりぶっ飛んでいますが、そんな愉快なミミィが大好き♡

お誕生日おめでとう🎉これからも宜しくね!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition