fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】12月アプパとBOXガチャ〜ノスタルジアシリーズ〜

皆様こんばんは。13連勤中の民です。

 

前回の投稿から大分日にちが経ってしまった()

アップしたい記事は色々あるし、ブログのカスタマイズもしたいし、やりたい事は沢山あるんだけどフェアドルに構う時間も中々取れずで…ごめんようちの子たち…!!

 

間隔を空け過ぎると更新サボりマン再発しそうだしコーデは何とか形になったので、ちょろっと更新しておきます。

思いついた事をガーッと書いているので支離滅裂な部分があるかもですがご了承下さい。

残りの文章は時間に余裕がある時に書き加えます…!

※12月10日 加筆しました※

 

さて、本日は12月アプリパックBOXガチャ〜ノスタルジアシリーズ〜のご紹介です✨

 

12月アプリパック

f:id:amane12345:20211205171550j:image

f:id:amane12345:20211204082441j:image

「薔薇を愛する彼」

ショート丈のセーラーパンツとエレガントなボタンドカフスの取り合わせ最高すぎるな!?!?

アンティークな薔薇のチャームはコーデの良いアクセントに✨

今回の背景は薔薇尽くしのヴィンテージ宮殿。ファンタジーの世界に出てきそうな雰囲気ですね。

階段を下った先に広がる海の開放感も堪らなく好きだ〜!!

 

f:id:amane12345:20211206134006j:image

「ローズパレスの彼女」

シンプルなマーメイドドレスを花々が鮮やかに彩るフォトジェニックな1着✨

ネックラインは大きく開き、スカートの切り替え位置はやや高め。

更にオーガンジーな布地からは太ももが薄っすらと覗く大胆な仕上がりとなっております😇😇😇

 

BOXガチャ〜ノスタルジアシリーズ〜

f:id:amane12345:20211203231711j:image

「窓辺の淑女」

英国のお嬢様の様な雰囲気を纏っていますね。

胸元には小さな3連リボン。ふっくらとしたシルエットのスカートには控えめな小花の柄。可愛さと上品さを兼ね揃えたスタイルで最高!!

洋傘を片手に小鳥と戯れる可憐な佇まい…絵になるなぁ✨

 

f:id:amane12345:20211203231734j:image

「散りゆく少女」

白百合が映える装飾が少なめの黒ワンピース。

ツヤッとした質感はサテン生地を思わせる美しさ。

裾から次第に散りゆく表現が花弁の儚さを物語ってくれていますね。

こう言ったストーリー性のある衣装はコーデするのもより一層楽しい✌️😊✌️

 

f:id:amane12345:20211203231754j:image

「微睡少女」

多彩な花々のベッドでふんわりと憩う少女。

色数を抑えた淡いドレスはジャスミンとマーガレット、デタッチドスリーブはパールでおめかし✨

寝相も愛らしいのでおやすみ画像で使えたら嬉しいんだけどなぁ…!!

 

f:id:amane12345:20211203231802j:image

「廃庭園の少年」

ボーイッシュ衣装の供給ありがてぇ〜😇😇😇

だぼっとした袖が目を惹くボウタイブラウスと格好良いショートパンツスタイルの組み合わせが絶妙で堪らん!!

手にしたアネモネの花弁が1枚欠けているのは小鳥が咥えているからなんだね。芸が細かい✨

 

f:id:amane12345:20211203231813j:image

「アンティークエプロンドレス」

花柄ジャガードのワンピースにクラシカルなエプロンをたくし上げる淑やかなポージング。

アンティークドールを思わせる可愛さですね♡

セットの薔薇のカーテンも退廃感を纏っていて素敵。

 

f:id:amane12345:20211203231720j:image

「追憶の鍵」

黒のクロスが並ぶビブカラーとハート型のアンティークキーのデザインが好き。

この衣装とセットのエフェクトはノスタルジックな雰囲気を演出してくれる優れもので、アンティークコーデや儚げなコーデの強い味方になってくれる事間違い無し!!

ブラウン、ブラック、ブルー、レッドとカラバリが豊富なのもグッドポイントですね✨

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition