fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】11月アプパとガチャキャン

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は11月アプリパックガチャキャンペーンのご紹介です✨

 

11月アプリパック

f:id:amane12345:20211103140320j:image

f:id:amane12345:20211103140504j:image

「逃れられぬ赤い糸」

衣装名からしヤンデレちゃんにぴったり!という事で、髪型をシュクルとお揃いにしたヴィオラに着て貰いました。

ゴシックの定番カラーである赤と黒のドレスに大振りな運命の赤い糸が靡く✨

セットアクセと合わせると、ハートを描く構図が出来上がるのが最高に可愛いよなぁ♡

中央に十字架だけが立てられた殺風景な空間には、無残に散らばる薔薇と天井から垂れ下がるリボン。ヤンデレちゃんの魅力を惹き出してくれる素敵な仕上がりですね!!

 

f:id:amane12345:20211105134439j:image

f:id:amane12345:20211101132321j:image

「囚われの恋」

透け感のある黒のドレスに、絡み付く赤いリボンと中々に攻めたスタイル…!!

むっちりした太ももまで拝めるおみ足も堪らんですね😇😇😇

衣装単体で囚われているコーデにしたり、セットのフレームと組み合わせて堕ちてゆくコーデにしたりと色々なシチュエーションを楽しめるのが良いなぁ。

 

ガチャキャンペーン

f:id:amane12345:20211107223529j:image

「天衣纏いし織姫星

イメチェンしたミミィに良く合うカラーリング。

金色の桔梗が星の様に散りばめられた和風ドレス。

透き通るオーガンジー素材と天体モチーフのアクセの取り合わせで幻想的な美しさが増しますね✨

タッセルで顔が隠れちゃっているけど、ウサギが描かれているのを今初めて知った民です()

 

おまけ

ゾーイとのトーク内容が早く見たかったので、大量に余っていたペンシルをバッキバキに折って生意気タイプを取得して参りました。

 

f:id:amane12345:20211031105222j:image

何が何でも自分は買いにいかないぞという強い意志を感じる()

 

f:id:amane12345:20211031105234j:image

あのクラレットがパシられようとしている!?

中々の強キャラが来たもんだ…!!

 

f:id:amane12345:20211031105249j:image

ゾーイのマイペースさが伝わってくるセリフで好き。

 

f:id:amane12345:20211031110411j:image

四六時中眠たい癖に〜!

 

f:id:amane12345:20211031112500j:image

トランプするのは面倒だけどおやつは食べたいゾーイ。

 

f:id:amane12345:20211031112509j:image

ゾーイにペースを乱されるクラレットの図。

これは味見どころか全部平らげてしまいそうな勢いだね()

 

f:id:amane12345:20211031112517j:image

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜😇😇😇😇😇

 

f:id:amane12345:20211031112525j:image

あれ?ぐうたらゾーイが遊んであげるなんて珍しいぞ…!!

ニュクス、良かったね!!

 

f:id:amane12345:20211107183643j:image

1回目のホープチェンジも完了しました✨

クラレットの屋敷、中々お気に召したご様子。

これからも3人で楽しくね!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition