fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【フェアドル】 6月度フェアモ

この時期にフェアモ結果を載せているという事は… はい、予選敗退でございます。 今回はミミィが参加していました。お題は無し。 同系色で纏めただけで、今ひとつ工夫が足りなかったな…反省。 それでも投票して下さったオーナー様、本当にありがとうございま…

【フェアドル】ヴィオラの誕生日!

本日6月28日はヴィオラの誕生日でした。 プレゼントの用意はバッチリ!! 愛がたまに(?)重い時があるけれど大好きだよ!!!! これからもずっとずっと宜しくね。 ヴィオラ、お誕生日おめでとう🎉 ©Ambition

【フェアドル】もののけ怪奇伝イベ開始

メンテが明けて新イベントが始まりましたね。 はい。今回も全力で走ります。 鬼っ娘とか狐っ娘来たら取るしか無いじゃないか!!! イベント特攻衣装 3倍加もめちゃくちゃ好み。 告知バナーに写っている時から気になってました。 過去ギフボに腰に狐のお面付…

【フェアドル】夏を先取り!

復刻ガチャが来ましたね。わーい水着ガチャだー!!!! 復刻水着ガチャ これは確か2年前のだったかな? 復刻ありがたやありがたや。 水着まだ1着も持っていなかったのでぶん回して来ました。 水着も無かったけど海背景も無かった…!!!! ログボのテトラを…

【フェアドル】魔の海域で大捜索イベ中間発表

イベント中間お疲れ様でした。 今回キツすぎない!?中間までだけでイベちゃん全て消失しました。 まずはデイリー景品から。 1日目 紫はイベの早期背景と相性バッチリ! 日曜日って事もありランキングの変動が凄まじかった… 2日目 この日がヤバかった本当に…

【フェアドル】 BOXガチャ〜ブライダルシリーズ〜

ブライダルシリーズのBOXガチャが始まりましたね。 FGP貯める系のガチャじゃなくて良かった本当に良かった。 ウェディングドレス持っていなかったので嬉しさのあまりつい手が滑ってしまいました。 ブライダルシリーズ ヴィオラには普段ダーク系ばかり着せて…

【フェアドル】ガチャキャンとか福引とか

ガチャキャンペーン待ってましたー! ガチャキャンペーン 今回は「窓辺の本読む少女」のセット。 本の上に座っている衣装は持っていなかったから嬉しい。 「リーディング・アルケミスト」って衣装が今回の衣装と似ていて、ツーショットしたかったなぁ…orz 福…

【フェアドル】魔の海域で大捜索イベ開始

メンテが明け、更新情報が盛りだくさんでワクワク!! まずは前回のイベの最終ランキング衣装から。 総合報酬 はい、無事に取れました。 グラデーションがかっていて綺麗〜! 雨上がりのドレスと言う事でシュクルの髪型を「レイニーウェットヘア」にチェンジ…

【フェアドル】シュクルの誕生日!

本日6月11日はシュクルの誕生日でした。 ちゃっかりケーキ持ってる…www フェアドル始めてからもう3年も経つのかぁ… 月日が流れるのって意外とあっという間だなぁ。 シュクルお誕生日おめでとう🎂 いつも癒しをありがとう!これからも宜しくね!! ©Ambition

【フェアドル】ワクワクが止まらない

さあさあ今年もやって参りましたね海月ちゃん!! 来るとしてもアプリパックだと思っていたからイベランキング衣装で驚き。 自分が持ってる海月衣装は2つだけど、どちらも透き通っていて美しい… メロウの目型を変えてみたけど、水中コーデにマッチしている気…

【フェアドル】 5月度フェアモ没コーデ

さて、5月度フェアモの結果が出たので没コーデを公開!! お題が難しすぎて1着ずつスカーフと合わせてみるところから始める作業… その1 まずはいつもの薔薇コーデ。 首元スッキリだし、水色のリボンと色がマッチして良いかなと思ったけど… 最近出た衣装で被…

【フェアドル】 5月度フェアモ

5月度フェアモ、メロウが参加していました。 お題は「さわやかスカーフ」 スカーフと衣装の組み合わせが様々で投票していて楽しかったなぁ。 こんな組み合わせ方があるんだなと大変勉強になりました…!! まずは予選突破からの… 10位にランクイン…!! メロ…

【フェアドル】ナイトメアウェディング

ギフトボックス2周目に突入! 4イレブンでコンプ出来たから良かったかな…? ナイトメアウェディングシリーズ 薔薇薔薇薔薇!手癖コーデですね、はい。 プレ髪の燻んだ赤薔薇と衣装の薔薇の色が合って良い感じ! 振り向き衣装って珍しい気がする。 自分は初め…

【フェアドル】 6月アプリパック

待ちに待ったアプリパックの更新! はい、全部購入しました。 特に何も捻りが無いコーデ。 草花の装飾もっと欲しいなぁ… 何時かのガチャキャン回しとけば良かったと今でも後悔中… さて、今月はどんな衣装が来るのかな〜 個人的にはブライダルや天体系が来て…