fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【フェアドル】6月度フェアモとヴィオラの誕生日

フェアモまとめはこちら↓ amane-fd.hatenablog.com amane-fd.hatenablog.com この時期にフェアモの結果を載せているという事は… にゅーん。予選敗退でした。 今回はニュクスが参加していました。お題は無し。 順位も5位と悲惨な結果に… 一風変わった容姿で勝…

【フェアドル】素敵な夜をきみと…イベまとめ

皆様こんばんは。天音です。 本日は素敵な夜をきみと…イベのまとめになります✨ 涼しげで爽やかな衣装が増えてきて、夏の訪れを感じますね! デイリー こちらは1日目。 ボーダーは約64300。 くるくると身体に巻かれたリボンが目を惹くドレス。 これは着こなす…

【フェアドル】ダークウェディングガチャとガチャキャン

皆様こんばんは。天音です。 本日はダークウェディングガチャとガチャキャンペーンのご紹介です✨ またしても運営さんからダークアイテムの供給が…!ありがたやありがたや〜! ダークウェディングガチャ 「溢れる恋の花」 ブラックパールの装飾が美しい漆黒の…

【フェアドル】お天気雨と嫁入りイベまとめとシュクルの誕生日

皆様こんばんは。天音です。 本日はお天気雨と嫁入りイベのまとめになります✨ 今年はブライダルと梅雨が合わさったストーリーでしたね。 デイリー こちらは1日目。 ボーダーは約134600。 梅雨コーデには勿論の事、これからのサマーコーデでも活躍出来そうな…

【フェアドル】5月度フェアモ

フェアモまとめはこちら↓ amane-fd.hatenablog.com amane-fd.hatenablog.com 5月度フェアモ、シュクルが参加していました。 お題は「ミニハートペイント」 ダーク系や儚げなコーデが多かった印象です。 まずは予選突破からの… 9位を頂きました…! 投票して下…

【フェアドル】6月アプパとガチャキャンとコーデちょこっと

皆様こんばんは。天音です。 本日は6月アプリパックとガチャキャンペーンのご紹介です✨ 6月アプリパック 「涼風に吹かれて」 6月のアプリパックは中華テイストで来ましたね! 中華アイテムを驚く程に持っていない為、ほぼ着せただけ状態に()中華なフレーム…