fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【フェアドル】8人目お迎え!

うちの子の設定はこちら↓ amane-fd.hatenablog.com 本日8月30日、レベル310になり8人目をお迎えしました! 意外とレベル上がるの早くてびっくり! 「ティエ」と名付けました。 フランス語でぬくもりという意味のティエドゥールから取りました。 ボーイッシュ…

【フェアドル】8月度フェアモ

この時期にフェアモの結果を載せているという事は… 予選敗退でございます。 今回はメロウが参加していました。お題は無し。 結果は3位でした…! 目を留めて下さったオーナー様方ありがとうございました…! この結果を受け止めて次回頑張ります!! メロウ、…

【フェアドル】2019年ツーショットコンテスト

ツーショットコンテストの結果が出ましたね。 皆さんは自分の子達に逢えましたか? 自分は今まで一度も遭遇した事がありません。 投票した子に再び逢う事も多々あったのに確率どうなってるんだ…orz 因みに今回はこんなコーデで参加していました。 星のキラキ…

【フェアドル】復刻ギフボとビンゴ

こんばんは。 3日目のデイリー走るの忘れて若干落ち込み気味の天音です。 嗚呼、花飾り 黄…orz ロリータシリーズ それはさておき復刻ギフボ回して来ました。 この衣装フェアモで見かけて憧れていたんだ…! いつもの手癖コーデでございます。 そして、先週の…

【フェアドル】期間限定目型ガチャ

ここに来て目型ガチャだと…!? 福袋も買いたいしギフボも回したいしで既にお財布が苦しいです。 とりあえず目型ガチャだけしてきました。 「ジョーカーフェイス」と「グラスフェイス」が凄く好み! クラレットは更に悪魔っぽくなりました。 ギザ歯が可愛す…

【フェアドル】7周年おめでとうございます!!

本日8月10日はフェアドル7周年!! おめでとうございます🎉 フェアドルという素敵なゲームに出会えて本当に良かった…! 毎日癒され楽しくプレイしております。 7年も続いているって凄いなぁ。 これからもフェアドルを応援します! 末永く続きますように…!! ©…

【フェアドル】7th☆フェアリーパーティーイベ開始

フェアドル7周年が近づいてきましたね! それに合わせて更新内容も盛りだくさん!! 情報が多すぎて頭が追いつかないぞ…! 総合報酬 毎回恒例ですが、前回のトータルランキングの結果から。 結局ま〜た走ってしまいました。 今回新しく追加された髪色とセッ…

【フェアドル】7月度フェアモ

7月度フェアモ、マシェリが参加していました。 お題は「おしゃれメガネ」 ハートのメガネは夏コーデが多かったですね! まずは予選突破からの… え、嘘…2位!?!?!?!? 初めての1桁…!! 投票して下さったオーナー様本当に本当にありがとうございましたm…

【フェアドル】ミミィの誕生日!

本日8月2日はミミィの誕生日でした。 パーティードレスでお祝い🎉 言っている事は相変わらず訳が分からない事が多いけど…www これからも宜しくね! お誕生日おめでとう🎉 素敵な1日になりますように! ©Ambition

【フェアドル】8月アプリパックとホタルと夏の思い出イベ中間発表

イベント中間お疲れ様でした! それではまず、デイリーの結果から。 1日目 シュワッと弾けて爽快! 昔、ラムネ瓶の中のビー玉を必死に取ろうとしていました。 懐かしさを感じる素敵な衣装だなぁ。 中間報酬 闇夜を照らす静かな光。 バックの大きな風鈴がとて…