fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【フェアドル】サマークルージングイベまとめ

皆様こんばんは。天音です。 本日はサマークルージングイベのまとめになります✨ 海で泳いだり、浜辺でビーチバレーをしたり、クルージングをしたり。うちの子達も充実した夏を過ごせたみたいで良かった〜! デイリー こちらは1日目。 ボーダーは約117000。 …

【フェアドル】サマーガールガチャとガチャキャンとメロウの誕生日

皆様こんばんは。天音です。 本日はサマーガールガチャとガチャキャンペーンのご紹介です✨ サマーガールガチャ 「キラキラスカイフロート」 グラスの中に映る青空がロマンチックなフロート。瑞々しいフルーツを添えて色鮮やかに。 滴る水滴やキラキラはじけ…

【フェアドル】Summer☆2021

皆様こんばんは。天音です。 じめじめとした梅雨が明け、カラッと暑い夏がやって来ましたね。 そんな訳で今回は夏に因んだコーデをしてきました✨ 現在復刻中の「サマースタイルガチャ」のセーラー水着! ドットのシュシュや錨のチャームでお洒落も欠かさず✨ …

【フェアドル】オモチャ王国を救え!イベまとめ

皆様こんばんは。天音です。 本日はオモチャ王国を救え!イベのまとめになります✨ 買った覚えの無い人形が部屋にありそれが勝手に動き出したり、王様が悪霊に取り憑かれたりと若干ホラー要素のある内容でしたね!! デイリー こちらは1日目。 ボーダーは約58…

【フェアドル】7月アプパとクラレットの誕生日

皆様こんばんは。天音です。 本日は7月アプリパックのご紹介です✨ 7月アプリパック 「薔薇屋敷の令息」 緑色の宝石が目を惹くジャボブラウスに白薔薇がふんだんににあしらわれた華やかなコート。 お屋敷のご令息ということもあり、上品で高級感溢れる仕上が…