fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】真夏のホラーコーデ特集

皆様こんばんは。天音です。

 

相変わらず鬱陶しい暑さが続きますね。

そんな訳で本日はちょっぴりひんやりとした気分になれる(?)ホラーコーデをご用意しました。

 

f:id:amane12345:20210620020718j:image

廃屋に忘れ去られた日本人形。

その表情は何処となく恨めしそう…?

 

f:id:amane12345:20210620020831j:image

興味本位で観たホラー映像があまりにも恐ろしすぎて眠れなくなってしまったシュクル。

真っ暗な部屋で観ると怖さも倍増しますね。


f:id:amane12345:20210620020834j:image

ホラー映像っぽく。

ゲーム内写真館の編集機能で加工してみました。

モノクロ加工は不気味な雰囲気をグッと高めてくれますね。

皆様は怖いものありますか?自分が苦手なのはテレビ放送の休止時間帯に流れる放送終了画面です。

「ピー」という音と共に現れるカラーバー。あのカラフルさが恐怖心を更にあおりますよね…!


f:id:amane12345:20210620020841j:image

見知らぬ廃校舎へと飛ばされてしまった元気コンビ。

やがて様々な怪奇現象が2人を襲う。

果たして元の世界に戻る事は出来るのかーー。

 

f:id:amane12345:20210627023112j:image

廃墟を彷徨う少女。

ぬいぐるみを操り「こっちにおいで」と言わんばかりに差し伸べられた手。

ただ単に一緒に遊びたいだけなのかな?それともーー。

こちらはデイリーランキングに参加して初めて獲得した衣装なのでとても思い入れがあります。

 

f:id:amane12345:20210804135507j:image

井戸からにゅーん。

肝試しは夏の定番イベントですね!!

でも流石に本物に出会すのは想定外だった、かな?

 

f:id:amane12345:20210804135211j:image

ヤンデレホラー。

例えどんな姿になってもずっとずっと一緒だよ。

 

f:id:amane12345:20210620020848j:image

ゆるかわなバルーンを携え此方と遊びたそうにしていますね。

気になるその中身は、幽霊の気持ちになりたかったミミィ氏です。

もはやホラー要素皆無()


f:id:amane12345:20210620020845j:image

料理の腕が壊滅的なお嬢のお料理現場。

フライパンからは炎が燃え上がり背後では大爆発が発生。そして辺り一面火の海に。

因みにカレーを作っているそうです。

グリーンカレーにしたって蛍光色過ぎる…()

これは…ある意味ホラーですね。


f:id:amane12345:20210620020838j:image

強がるお嬢。

そんな事している場合では無いです()

ここはピュールさんあたりにでも助けを求めましょう。

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition