fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【フェアドル】迷える魂と冥府の物語イベまとめとガチャキャン

皆様こんばんは。天音です。 本日は迷える魂と冥府の物語イベのまとめとガチャキャンペーンのご紹介です✨ デイリー こちらは1日目。 ボーダーは約94200。 バックルが縦にズラリ。折り返し部分から下が2色に分かれたニーハイブーツとアシンメトリーパンツで個…

【フェアドル】10月度フェアモ

フェアモまとめはこちら↓ amane-fd.hatenablog.com amane-fd.hatenablog.com 10月度フェアモ、マシェリが参加していました。 今回はお題無し! まずは久々に予選突破からの… またしても24位() ん〜〜〜今回は結構フェアモ人気に寄せたつもりだったんだけど…

【フェアドル】天空の機械城イベとギフボ

皆様こんばんは。12月31日に出勤を命ぜられた天音です。 これ、年越し蕎麦は食べられないどころか下手したら職場であけおめする可能性が出てきたぞ… ショックすぎて立ち直れん…そんな時はうちの子たちに癒されようそうしよう。 さて、本日は天空の機械城イベ…

【フェアドル】11月アプパとガチャキャン

皆様こんばんは。天音です。 本日は11月アプリパックとガチャキャンペーンのご紹介です✨ 11月アプリパック 「逃れられぬ赤い糸」 衣装名からしてヤンデレちゃんにぴったり!という事で、髪型をシュクルとお揃いにしたヴィオラに着て貰いました。 ゴシックの…

【フェアドル】うちの子のおやすみ姿②

過去のおやすみガチャ記事はこちら↓ amane-fd.hatenablog.com ここで復刻おやすみガチャが来てしまうか…!! そろそろ新作も欲しいなと思いつつも、持っていないラインナップだったのでぶん回してしまいました() という訳で本日はうちの子のおやすみ姿のご…