fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【フェアドル】ギフボ、ガチャキャン、復刻福袋

まさか…ここでガチャキャンペーンと復刻福袋を出してくるなんて…orz 日替わりガチャが来たから今月はもう無いだろうと余裕ぶっこいていました。 アニバーサリー控えているのにお財布大丈夫かこれ メルヘンシリーズ 新ギフボ可愛すぎ問題。 前からヴィネット…

【フェアドル】ホタルと夏の思い出イベ開始

お待ちかねのメンテ明け!運営さんいつもお疲れ様です! それでは、まず前回のイベントの結果から… 総合報酬 やったー!取れてたー!! デイリー全部、中間、最終と走ったせいかもうクタクタ… シュクルに着て貰いました。 とってもフルーティ&ジューシー!…

【フェアドル】メロウの誕生日!

本日7月23日はメロウの誕生日でした。 大きなケーキのプレゼント!! バッチリコーデしておきました。 メロウの笑顔には毎日癒されます。 これからも宜しくね! お誕生日おめでとう🎉 素敵な1日になりますように! ©Ambition

【フェアドル】ハッピーアイスフェスタイベデイリー後半

今日でデイリーランキングが終わり、取り敢えず一安心。 100位までだと変動が激しすぎて中間、最終ランキングよりも緊張します。 3日目 この日は20000ちょっとでとても緩やかでしたね。 1、2日目との差よ。 あの高さは中間も兼ねて走っている方が多かったん…

【フェアドル】ハッピーアイスフェスタイベ中間発表

イベント中間お疲れ様でした。 まずは毎度お馴染みデイリーランキングの結果から! 1日目 ボーダー160000って何。 休日だったからってのもあると思うけど… 過去最高の盛り上がりになりましたね(白目) この時点でイベちゃん全て消失+補充しました。 2日目 …

【フェアドル】サマースタイルガチャ

今年も水着ガチャ来ましたね! 待ってましたー!!! セーラ水着ー! 赤と紺の組み合わせが堪らなく好き! ドットのシュシュや錨の首飾りなどの小物も可愛らしいね。 そして浜辺背景難民。 イベント辺りで出してくれないかなぁ… 海底洞窟を探検中。 廃線を辿…

【フェアドル】7月ガチャキャン

今回のガチャキャンペーンは「ローズグラスドレス」のセット。 とりあえず、アクセまで回して来ました。 このステンドグラスフレーム、夢のビューティー★チェンジイベント衣装との相性が良さすぎないですか…! フレームがあると華やかさがより一層増すね。 …

【フェアドル】7月福引とプレショ

今日は昨日お着替えし切れなかった福引の衣装を… 7月福引 何だか手を繋いでいるみたいで癒される…!! 萌え袖に被り物、ぬいぐるみポシェットと可愛いがいっぱいだー! クラレットには謎のモンスターになってもらいました。 「ガオー!!」と爪を立てて威嚇…

【フェアドル】ハッピーアイスフェスタイベ開始

メンテ明けましたね! 今回も更新内容盛りだくさんだ!! まずは前回のイベントの結果から。 総合報酬 良かった!無事に取れてました! イベント終了時って貼り付けない事が多いからいつもヒヤヒヤする。 新目色と合わせて早速キャロに着てもらいました。 燻…

【フェアドル】表情色々

7人目をお迎えしたのでうちの子の表情一覧でも。 シュクル 真ん丸お目々でキュートに! 舌出しウインクがお気に入り。 限定目型使用時 ヴィオラ 笑顔がお気に入り。ショッキングフェイスを付けると雰囲気の違う笑顔が見られます。 メロウ メロウの目型は海の…

【フェアドル】スイートスイーツ!

次回のイベント、スイーツモチーフ好きにはとても堪らないぞ…! 中間はチョコミントーーー!!! プレ髪の「ツートンカラーツインテ黒茶×白緑」と合わせたら絶対可愛い奴。 早期背景はアイス天国! 復刻ギフボも来るみたいだしイベントに合わせてテイスティ…

【フェアドル】7人目お迎え!

うちの子の設定はこちら↓ amane-fd.hatenablog.com 本日7月5日、レベル260になり7人目をお迎えしました! 長かった…ここまで本当に長かった…! この画面懐かしいなぁ。 契約書って電子だったのね。 中々ハイテク!! 「クラレット」と名付けました。 葡萄酒…

【フェアドル】もののけ怪奇伝イベ中間発表

イベント中間お疲れ様でした。 今回のデイリーはアクセの簾が欲しくて走っていました。 1日目 狐のシルエットが隠れないように髪型を調整するのが難しい…! 2日目 この色は人気でしたね!ボーダー100000近くでビックリ!! 和のフレームもっと欲しいなぁ。 …

【フェアドル】7月アプリパック

今日から7月かぁ… まずはアプリパックを購入して来ました。 天体系衣装嬉しい…! 星詠みアストロラーベ 所々に散りばめられたお星様が可愛らしい。 ふわっと浮いている衣装って良いよね! 星の降る傘 傘の裏側と衣装のデザインお揃いだ〜! 星座が描かれてい…