fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】BOXガチャ〜夢の世界シリーズ〜

皆様こんばんは。天音です。

 

本日はBOXガチャ〜夢の世界シリーズ〜のご紹介です✨

天体モチーフとかゆめかわとか…そういうのに弱いんだって!!本当にありがとうございました😇😇😇

 

f:id:amane12345:20220105203857j:image

「揺蕩う深海の夢」

合成背景使わず一式をパパッと装着しただけなんだけど、もう1枚絵レベルのクオリティだよねこれ…!!

透明感のある幻想的な魚たちに静寂さが漂う深海列車…最ッ高の世界観をありがとうございますッ!!!!!

セーラー服は装飾を抑えたオーソドックスなデザインで深海の雰囲気とマッチしていますね✨

 

f:id:amane12345:20220103205534j:image

「ドリーミィゼログラビティ」

「ゆめかわプラネット」「メリードリームフレーム」と相性抜群✨天体モチーフとゆめかわ衣装担当のミミィも嬉しそう!

ポンチョを羽織ったパジャマスタイルで夜空のマグカップを手にほっと一息。

惑星たちもゆめかわ感があって可愛いなぁ♡

 

f:id:amane12345:20211230010841j:image

「おやすみめりぃさん」

目を擦りながらお星様のクッションを抱えてこれから夢の世界へ。

レースアップが可愛いリボンカフスにふんわりシルエットのナイトドレス。足元はムートンブーツで暖かく!

ナイトキャップには羊の耳が付いているんだけど、マシェリの髪と同化していて暫く気が付かなかった()

 

f:id:amane12345:20220101212939j:image

「スタードリーマー」

黒基調の布地に星のアクセサリーの輝きが眩い✨

夜空から星たちが降り注ぐ様なスカートのデザインも素敵ですね。

後ろに佇むのはお月様の形をしたゆりかご。ロマンチックな夢が見られそうで良いなぁ。

 

f:id:amane12345:20211230010857j:image

「夢喰いバクさん」

オーバーサイズな上衣にリボンでおめかししたぶかぶかな袖と口元が隠れるフリルスタンド…からのショート丈セーラーパンツ!!はい!!!完璧!!!!

むちっとしたおみ足とガーターソックスのコラボレーションも堪らん😇😇😇

こんなに可愛いバクさんにならいくらでも夢をあげたくなっちゃうね♡

 

f:id:amane12345:20211230020525j:image

「メルヘンナイトウェア」

パーカーのフードやヘアバンド、スリッパにさりげなくうさぎモチーフが取り入れられているのが可愛い!!

ソックスのぽんぽんは尻尾をイメージしているのかな?

コーデはガチャ名に因んで夢の世界をお散歩中している感じに。メルヘンな雰囲気を纏ったティエ、新鮮みがあって良い〜✌️😊✌️

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition