fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【フェアドル】コーデ放出②とマシェリの誕生日

皆様こんばんは。天音です。 本日は溜まりに溜まったコーデ達のご紹介です✨ 前回のコーデ放出から約1年程経っている事をふと思い出したので久々にやろうかなと! 一昨年11月度のフェアモコーデをちょこっと手直ししたもの。 「シンプル水玉カチューシャ」と…

【フェアドル】少し不思議なお正月イベまとめと1月アプパ

皆様こんばんは。天音です。 本日は少し不思議なお正月イベのまとめと1月アプリパックのご紹介です✨ デイリー こちらは1日目。 ボーダーは約30200。 淡い牡丹の花があしらわれた晴れ着に透け感のあるファーケープ。 パステルカラーで可愛い雰囲気ですね✨ こ…

【フェアドル】フェアドル福袋2022冬

皆様こんばんは。天音です。 本日はフェアドル福袋2022冬のご紹介です✨ 沢山購入したので新年早々お財布が悲鳴を上げております✌️✌️(毎年恒例イベント) セットA こちらの福袋は、ジュエルで購入出来ます。 ★2アイテムや背景、消費アイテムが入っています。…

【フェアドル】12月度フェアモ

フェアモまとめはこちら↓ amane-fd.hatenablog.com amane-fd.hatenablog.com 12月度フェアモ、ヴィオラが参加していました。 今回はお題は無し! まずは予選突破からの… 5位を頂きました!!!わーいうれしー!!!!! 普段使用しない目型や髪色でコーデ出…

【フェアドル】BOXガチャ〜夢の世界シリーズ〜

皆様こんばんは。天音です。 本日はBOXガチャ〜夢の世界シリーズ〜のご紹介です✨ 天体モチーフとかゆめかわとか…そういうのに弱いんだって!!本当にありがとうございました 「揺蕩う深海の夢」 合成背景使わず一式をパパッと装着しただけなんだけど、もう1…

【フェアドル】Happy new year☆2022

2022年明けましておめでとうございます 昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致します! 沢山の幸せが降り積もる1年になりますように…✨ それでは今年も景気付けにお正月コーデ投下!!!! この衣装お気に入りすぎてシュクルは昨年と同じになっ…