fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【フェアドル】10月度フェアモ

10月度フェアモ、ティエが参加していました。 今回はお題無し! まずは予選突破からの… 4位にランクイン…!! 投票して下さったオーナー様方ありがとうございました! 嬉しさでいっぱいです! ティエおめでとう モデル楽しみにしてます!! コーデ詳細 今回…

【フェアドル】キャロの誕生日!

本日10月16日はキャロの誕生日でした。 大きなパンケーキをプレゼント!! 我が家のムードメーカーで唯一の褐色ちゃん。 キャロにはいつも元気を貰ってます。 これからも宜しくね! お誕生日おめでとう🎉 ©Ambition

【フェアドル】9月度フェアモ

9月度フェアモ、ヴィオラが参加していました。 お題は「散った花びら」 普段のコーデにも使いやすくて嬉しいアクセ…! まずは予選突破からの… バックナンバー入りならず…! うん。知っていた。 会場の素敵コーデに囲まれながら察していました。 それでも投票…

【フェアドル】デイリーランキング景品「誘いのシスター」

今回のデイリーランキング景品は、「誘いのシスター」 今までにあまり無い燻んだ色合いかつ神秘的で素敵! つい4日とも走ってしまいました。 1日目 ボーダーは約37000。 初日はかなり緩やかでしたね。 一番欲しかった色。 8月のアプリパックのアクセと相性抜…

【フェアドル】大集結のハロウィンパーティ!イベ中間発表と新ギフボ

10月が始まったばかりなのに既にお財布がピンチな天音です。 ハロウィンの季節だからお財布ゆるくなるよね仕方ないね。 中間報酬 ハロウィンイベ中間お疲れ様でした。 今回の中間は去年、一昨年と比べるとかなり緩やかでしたね。 200000超えると思っていまし…

【フェアドル】大集結のハロウィンパーティ!イベ開始

更新がほぼ10日ごとになっている…! 前回のイベントの結果を載せていなかったのでこちらのご紹介から。 総合報酬 福を呼び込む招き猫ちゃん。 膝の上の三毛猫が丸っとしたフォルムで可愛い。 よく見たら衣装に付いている鈴が猫型になっているのもあって素敵……

【フェアドル】新ギフボと復刻ギフボ

またもや更新の間隔が開いてしまった… サボり癖を治したい天音です。 本日はギフボのコーデをご紹介。 まずは新ギフボから。 スイーツモチーフや宝石好きな自分には堪らない組み合わせ…! ジュエルスイーツシリーズ こういうチョコミントカラーのフレーム待…

【フェアドル】色々更新

こんにちは、更新サボり魔です。 いやぁ…いつの間にか日にちが経っていましたね… 今日は色々まとめてドーンと行きます。 まずは、ようやく7周年記念福袋を購入してきたのでそちらのコーデを! フェアドル福袋2019夏 甘々スイーツ。 福袋衣装と周年イベントで…

【フェアドル】8人目お迎え!

うちの子の設定はこちら↓ amane-fd.hatenablog.com 本日8月30日、レベル310になり8人目をお迎えしました! 意外とレベル上がるの早くてびっくり! 「ティエ」と名付けました。 フランス語でぬくもりという意味のティエドゥールから取りました。 ボーイッシュ…

【フェアドル】8月度フェアモ

この時期にフェアモの結果を載せているという事は… 予選敗退でございます。 今回はメロウが参加していました。お題は無し。 結果は3位でした…! 目を留めて下さったオーナー様方ありがとうございました…! この結果を受け止めて次回頑張ります!! メロウ、…

【フェアドル】2019年ツーショットコンテスト

ツーショットコンテストの結果が出ましたね。 皆さんは自分の子達に逢えましたか? 自分は今まで一度も遭遇した事がありません。 投票した子に再び逢う事も多々あったのに確率どうなってるんだ…orz 因みに今回はこんなコーデで参加していました。 星のキラキ…

【フェアドル】復刻ギフボとビンゴ

こんばんは。 3日目のデイリー走るの忘れて若干落ち込み気味の天音です。 嗚呼、花飾り 黄…orz ロリータシリーズ それはさておき復刻ギフボ回して来ました。 この衣装フェアモで見かけて憧れていたんだ…! いつもの手癖コーデでございます。 そして、先週の…

【フェアドル】期間限定目型ガチャ

ここに来て目型ガチャだと…!? 福袋も買いたいしギフボも回したいしで既にお財布が苦しいです。 とりあえず目型ガチャだけしてきました。 「ジョーカーフェイス」と「グラスフェイス」が凄く好み! クラレットは更に悪魔っぽくなりました。 ギザ歯が可愛す…

【フェアドル】7周年おめでとうございます!!

本日8月10日はフェアドル7周年!! おめでとうございます🎉 フェアドルという素敵なゲームに出会えて本当に良かった…! 毎日癒され楽しくプレイしております。 7年も続いているって凄いなぁ。 これからもフェアドルを応援します! 末永く続きますように…!! ©…

【フェアドル】7th☆フェアリーパーティーイベ開始

フェアドル7周年が近づいてきましたね! それに合わせて更新内容も盛りだくさん!! 情報が多すぎて頭が追いつかないぞ…! 総合報酬 毎回恒例ですが、前回のトータルランキングの結果から。 結局ま〜た走ってしまいました。 今回新しく追加された髪色とセッ…

【フェアドル】7月度フェアモ

7月度フェアモ、マシェリが参加していました。 お題は「おしゃれメガネ」 ハートのメガネは夏コーデが多かったですね! まずは予選突破からの… え、嘘…2位!?!?!?!? 初めての1桁…!! 投票して下さったオーナー様本当に本当にありがとうございましたm…

【フェアドル】ミミィの誕生日!

本日8月2日はミミィの誕生日でした。 パーティードレスでお祝い🎉 言っている事は相変わらず訳が分からない事が多いけど…www これからも宜しくね! お誕生日おめでとう🎉 素敵な1日になりますように! ©Ambition

【フェアドル】8月アプリパックとホタルと夏の思い出イベ中間発表

イベント中間お疲れ様でした! それではまず、デイリーの結果から。 1日目 シュワッと弾けて爽快! 昔、ラムネ瓶の中のビー玉を必死に取ろうとしていました。 懐かしさを感じる素敵な衣装だなぁ。 中間報酬 闇夜を照らす静かな光。 バックの大きな風鈴がとて…

【フェアドル】ギフボ、ガチャキャン、復刻福袋

まさか…ここでガチャキャンペーンと復刻福袋を出してくるなんて…orz 日替わりガチャが来たから今月はもう無いだろうと余裕ぶっこいていました。 アニバーサリー控えているのにお財布大丈夫かこれ メルヘンシリーズ 新ギフボ可愛すぎ問題。 前からヴィネット…

【フェアドル】ホタルと夏の思い出イベ開始

お待ちかねのメンテ明け!運営さんいつもお疲れ様です! それでは、まず前回のイベントの結果から… 総合報酬 やったー!取れてたー!! デイリー全部、中間、最終と走ったせいかもうクタクタ… シュクルに着て貰いました。 とってもフルーティ&ジューシー!…

【フェアドル】メロウの誕生日!

本日7月23日はメロウの誕生日でした。 大きなケーキのプレゼント!! バッチリコーデしておきました。 メロウの笑顔には毎日癒されます。 これからも宜しくね! お誕生日おめでとう🎉 素敵な1日になりますように! ©Ambition

【フェアドル】ハッピーアイスフェスタイベデイリー後半

今日でデイリーランキングが終わり、取り敢えず一安心。 100位までだと変動が激しすぎて中間、最終ランキングよりも緊張します。 3日目 この日は20000ちょっとでとても緩やかでしたね。 1、2日目との差よ。 あの高さは中間も兼ねて走っている方が多かったん…

【フェアドル】ハッピーアイスフェスタイベ中間発表

イベント中間お疲れ様でした。 まずは毎度お馴染みデイリーランキングの結果から! 1日目 ボーダー160000って何。 休日だったからってのもあると思うけど… 過去最高の盛り上がりになりましたね(白目) この時点でイベちゃん全て消失+補充しました。 2日目 …

【フェアドル】サマースタイルガチャ

今年も水着ガチャ来ましたね! 待ってましたー!!! セーラ水着ー! 赤と紺の組み合わせが堪らなく好き! ドットのシュシュや錨の首飾りなどの小物も可愛らしいね。 そして浜辺背景難民。 イベント辺りで出してくれないかなぁ… 海底洞窟を探検中。 廃線を辿…

【フェアドル】7月ガチャキャン

今回のガチャキャンペーンは「ローズグラスドレス」のセット。 とりあえず、アクセまで回して来ました。 このステンドグラスフレーム、夢のビューティー★チェンジイベント衣装との相性が良さすぎないですか…! フレームがあると華やかさがより一層増すね。 …

【フェアドル】7月福引とプレショ

今日は昨日お着替えし切れなかった福引の衣装を… 7月福引 何だか手を繋いでいるみたいで癒される…!! 萌え袖に被り物、ぬいぐるみポシェットと可愛いがいっぱいだー! クラレットには謎のモンスターになってもらいました。 「ガオー!!」と爪を立てて威嚇…

【フェアドル】ハッピーアイスフェスタイベ開始

メンテ明けましたね! 今回も更新内容盛りだくさんだ!! まずは前回のイベントの結果から。 総合報酬 良かった!無事に取れてました! イベント終了時って貼り付けない事が多いからいつもヒヤヒヤする。 新目色と合わせて早速キャロに着てもらいました。 燻…

【フェアドル】表情色々

7人目をお迎えしたのでうちの子の表情一覧でも。 シュクル 真ん丸お目々でキュートに! 舌出しウインクがお気に入り。 限定目型使用時 ヴィオラ 笑顔がお気に入り。ショッキングフェイスを付けると雰囲気の違う笑顔が見られます。 メロウ メロウの目型は海の…

【フェアドル】スイートスイーツ!

次回のイベント、スイーツモチーフ好きにはとても堪らないぞ…! 中間はチョコミントーーー!!! プレ髪の「ツートンカラーツインテ黒茶×白緑」と合わせたら絶対可愛い奴。 早期背景はアイス天国! 復刻ギフボも来るみたいだしイベントに合わせてテイスティ…

【フェアドル】7人目お迎え!

うちの子の設定はこちら↓ amane-fd.hatenablog.com 本日7月5日、レベル260になり7人目をお迎えしました! 長かった…ここまで本当に長かった…! この画面懐かしいなぁ。 契約書って電子だったのね。 中々ハイテク!! 「クラレット」と名付けました。 葡萄酒…