fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【フェアドル】5月度フェアモ

フェアモまとめはこちら↓ amane-fd.hatenablog.com この時期にフェアモの結果を載せているという事は… お察しの通り予選敗退です✌️✌️ 5月度フェアモはマシェリが参加していました。お題は「くまどり」 前回にも言える事だけど、昏すぎるのが良くないのか…?…

【フェアドル】狐と提灯大行列イベまとめ

皆様こんばんは。天音です。 本日は狐と提灯大行列イベのまとめになります✨ デイリー こちらは1日目。 ボーダーは約69500。 小ぶりな翼を生やした可愛い鴉天狗。 手にした鋭い鎌とのギャップが堪らんね!! こちらは2日目。 ボーダーは約60200。 飾り結びを…

【フェアドル】闇夜の人狼探しイベまとめ

皆様こんばんは。天音です。 本日は闇夜の人狼探しイベのまとめになります✨ デイリー こちらは1日目。 ボーダーは約93500。 前半EP報酬でアクセを貰いました。 合成背景に組み込んだり、別のフレームを重ねたりと幅広く使えそう! こちらは2日目。 ボーダー…

【フェアドル】5月アプパとガチャキャンとコーデちょこっと

皆様こんばんは。天音です。 本日は5月アプリパックとガチャキャンペーンのご紹介です✨ 5月アプリパック 「祈りの泉」 金色の眩いドレスを纏い祈りを捧げるポーズが麗しゅうございます。 女神らしさを感じたので、翼と光のエフェクトを使い更に神々しくして…

【フェアドル】BOXガチャ〜集え闇かわシリーズ〜

皆様こんばんは、天音です。 本日はBOXガチャ〜集え闇かわシリーズ〜のご紹介です✨ 「さげぽよ少女は吸血鬼」 ダークピンク基調で甘すぎない可愛さ♡ パゴダ傘には、ドレスを思わせるフリルとひらりと靡く大ぶりなリボン。 背中の真っ黒な翼もお洒落にアレン…

【フェアドル】春のお茶会イベまとめ

皆様こんばんは。ブラックウィーク満喫中の民です() 本日は春のお茶会イベントのまとめになります✨ デイリー こちらは1日目。 ボーダーは約48600。 白のブラウスにピンクのベストのレイヤードスタイル。高貴な雰囲気が漂っていますね✨ バルーンスリーブの…