fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【フェアドル】アンティーク・ミステリーイベまとめ

皆様こんばんは。天音です。 3月もあと僅かですね。 ここを乗り切れば少しは落ち着ける…はず!! さて、本日はアンティーク・ミステリーイベのまとめになります✨ ストーリーはまさかのホラー展開で、テンション上がってました。 デイリー こちらは1日目。 ボ…

【フェアドル】期間限定目型ガチャ②

過去の期間限定目型ガチャ記事はこちら↓ amane-fd.hatenablog.com 皆様こんばんは。天音です。 本日は期間限定目型ガチャのご紹介です✨ 時期的にそろそろ来るんじゃないかと思っていたんだ…!! やったぜ。 今回はまさかの眉色差分あり! こんなの揃えたくな…

【フェアドル】BOXガチャ〜タロットシリーズ〜

皆様こんばんは。久々の2連休をほぼ寝て過ごした天音です。 さて、本日はBOXガチャ〜タロットシリーズ〜のご紹介です✨ 毎度の事ながら、フェアドルのガチャは被り無しなのが素晴らしいよね!! そのせいで思わず手が滑ってしまうんだけどね() 「XVⅢ月」 星…

【フェアドル】春を先取り♪ガーデニングイベまとめ

皆様こんばんは。天音です。 本日は春を先取り♪ガーデニングイベのまとめになります✨ デイリー こちらは1日目。 ボーダーは約77000。 お花の刺繍が施されたふんわりとしたピンク色のポンチョは春の訪れを感じさせるね。 そして「ネコミミ風ラッピングリボン…

【フェアドル】ギフボ〜真夜中のお茶会シリーズ〜

皆様こんばんは。天音です。 本日はギフトボックス〜真夜中のお茶会シリーズ〜のご紹介です✨ 「ティーパーティへようこそ」 王道のメイド服でおもてなし✨ 手作りスイーツ沢山ご用意しました。 ピュールさんの主な衣装にメイド服って書いたのに持ってなかった…

【フェアドル】2月度フェアモ

フェアモまとめはこちら↓ amane-fd.hatenablog.com amane-fd.hatenablog.com この時期にフェアモの結果を載せているという事は… はい、予選敗退でございます。 今回はマシェリが参加していました。お題は無し。 目を留めて下さったオーナー様、ありがとうご…