fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】サマークルージングイベまとめ

皆様こんばんは。天音です。

 

本日はサマークルージングイベのまとめになります✨

海で泳いだり、浜辺でビーチバレーをしたり、クルージングをしたり。うちの子達も充実した夏を過ごせたみたいで良かった〜!

 

デイリー

f:id:amane12345:20210730125223j:image

こちらは1日目。

ボーダーは約117000

平日にも関わらずこの勢い。定番カラーのマリンセーラー恐るべし。

マリンベレー帽がイルカのぬいぐるみとお揃いで堪らなく可愛い♡

 

f:id:amane12345:20210720190158j:image

こちらは2日目。

ボーダーは約37500

1日目に120000以上走っていたので前半EP報酬で衣装を貰いました。

意外と他の帽子で代用出来たので良かった…!

 

f:id:amane12345:20210720190230j:image

こちらは3日目。

ボーダーは約56200

舵輪モチーフのリボンの可愛さとショートパンツからのスラッとしたおみ足が最高ですね😇😇😇

 

中間報酬

f:id:amane12345:20210726221707j:image

「夏風バカンスガール」

ボーダーは約105700

白基調の爽やかさにトリコロールカラーがアクセントのワンピース。

キャペリンハットには南国気分を味わえるプルメリアの花が。

ボリュームたっぷりのフリルにキュッと結ばれたネイビー色の肩リボン、編み上げサンダルと可愛いポイントも満載だなぁ✨

 

総合報酬

f:id:amane12345:20210726215831j:image

「ディープシードレス」

ボーダーは約270600

既視感あると思ったら、「魔の海域で大捜索イベ」「水底に堕ちた人魚姫」だ!これはツーショット映えする事間違いなし✨

泡となって消えてしまいそうなポージングの儚さ。

ネイビーブルー単色のドレスが、どこまでも暗くて深い静寂な深海の世界を思わせてくれますね。

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition