fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【フェアドル】洞窟の秘密イベ

洞窟の秘密イベも終わりに近付いて来たね。 自分はようやく「トロッコの線路」を入手しました。 やっぱり倍加無いとキツイなぁ… それでは早速… リスさんの通り道。 人には使われなくなったけど何処かで誰かが使ってる…かもしれない… 電車ごっこ! 背景は子供…

【フェアドル】リメイクプレ髪ガチャ

来てしまった…プレ髪ガチャ… 闇鍋…!!!!! しかも色、型ランダム! 数点狙いは流石にキツイよね。 でも被らないだけ良いよね。 おっと手が滑った。 ミルキーホワイト前からずっと欲しかったんだ! 少し短めのツインテは余り小物に被らず良い感じ! 雲の上…

【フェアドル】福引衣装と背景そしてビンゴ

今回の福引は怪盗セット。 怪盗キャロとお供の猫。 シルクハットが欲しいところ… 緑いっぱいなお部屋。 この色の背景が出るまでに券300枚程消滅 でもレンガ背景は揃ったので満足! そしてビンゴは… 1ライン!たいむペンシル120獲得! 赤頭巾(赤)を手に入れ…

【フェアドル】背景BOXガチャ

今回の背景ガチャ綺麗なものが沢山で回数特典が付いてくるし、揃うまで被らないのは嬉しい!! ほぼ見えなくなった背景。 お星様散りばめコーデ。 綺麗な背景を台無しにしていくスタイル。 見事にコンプしました。 来週辺りには衣装ガチャが来るのかな…(ブ…

【フェアドル】4月度フェアモ

お題無しのフェアモに初参加! 今回はシュクルが参加していました。 まずは予選突破からの… 15位…!! ギリギリバックナンバーに載る事が出来ました;; 初めての参加で入る事が出来て嬉しい…!! 投票して下さった皆様に感謝です! シュクルおめでとう コーデ…

【フェアドル】うちの子たち

ちょっとした設定はこちら↓ amane-fd.hatenablog.com 公式アプリにて育成中です。(2022年3月20日更新) 1.名前:シュクル タイプ:甘えん坊 誕生日:6月11日 2.名前:ヴィオラ タイプ:ヤンデレ 誕生日:6月28日 3.名前:メロウ タイプ:泣き虫 誕生日:7月23日 4.名…