fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】11人目お迎え!

珍しく2度目の投稿になりますが、本日10月31日に11人目をお迎えしました!

先程のハロウィン記事とくっ付けようか迷いましたが、新しい子の紹介はやはり個別の方が良いかなぁと。

 

こちらの記事も更新しました↓

amane-fd.hatenablog.com

 

f:id:amane12345:20211031002140j:image

11人目お迎え可能レベルである410には8月に到達していたのですが、お迎えするのはハロウィンの日である10月31日と決めていました。

 

f:id:amane12345:20211031002147j:image

名前は「ゾーイ」

フランス語で生命、生きるものという意味です。

 

f:id:amane12345:20211011205411j:image

マイペースな脱力系ゾンビちゃん✨

ハロウィンの夜に目覚め、墓地で倒れていたところをイタズラコンビに保護されたという設定です。

タイプは生意気にしようかな!

実はゾーイは今年4月6日の記事で登場した娘なのですが、今回のハロウィンイベで異色肌のつぎはぎアクセが実装され、よりゾンビらしい容姿でお迎えする事が出来ました!!運営さん!!!本っっっ当にありがとうございます!!!!

 

f:id:amane12345:20211013041922p:image

ヴァンパイアのクラレット、ゴーストのニュクス、ゾンビのゾーイ。毎日がハロウィンみたいなアンデッドトリオ。

ブログ名「fairy’s diary」なのにまた妖精外が増えてしまった()

 

おまけ

ハロウィンが終わり次第ヘッダー画像を更新予定です✨

過去のヘッダー画像も見つかった事だし、これを機にちょっと振り返ってみようかな。

 

f:id:amane12345:20210905161816j:image

ブログ開設時。当初は6人でした!

改めて見るとかなりスッカスカですね()


f:id:amane12345:20210905161822j:image

クラレットお迎え時。

容姿の変化は特に無かったみたい。

 

f:id:amane12345:20210911002436j:image

ティエお迎え時。

中々賑やかになって参りました✨


f:id:amane12345:20210905161825j:image

ピュールさんお迎え時。

約1年間ブログの更新が滞っていた事もあり、それぞれの容姿に結構変化があります。

しかしブレない天海コンビ()


f:id:amane12345:20210905161819j:image

ニュクスお迎え時。

うちの子たちの設定を考え始めた時期でもあります。

コンビ意識の配置に変更してみたり!

 

f:id:amane12345:20211030234734p:image

そして現在。

ミミィの髪型、マシェリの後髪、ティエの目型、ピュールさんの前髪と目色がこっそり変わっています。

それにしても凄い数になったなぁ…!!

更に大所帯となった天音家ですが今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition