fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【フェアドル】スタークラフトイベまとめ

皆様こんばんは。天音です。 本日はスタークラフトイベのまとめになります✨ 天体モチーフだったので戦争を覚悟していました。 もう完全に燃え尽きましたね このイベントだけで一体どれだけのイベちゃんを消費したのだろうか… 考えるのが恐ろしい…!!! デイ…

【フェアドル】うちの子のおやすみ姿

最新のおやすみガチャ記事はこちら↓ amane-fd.hatenablog.com わー!!やっぱり来てしまったかおやすみガチャ…!! おやすみアイテムあまり持ってなかったのでつい手が滑ってしまいました。 そんなわけで本日は、うちの子のおやすみ姿をご紹介✨ 口元に手を添…

【フェアドル】BOXガチャ〜異能シリーズ〜

皆様こんばんは。天音です。 本日はBOXガチャ〜異能シリーズ〜のご紹介です✨ 今月は福袋があったので、後はプレ髪ガチャとかおやすみガチャとかが来るのかなと勝手に思ってました…!!完全に油断してた…!!! 「キューティーマーメイド」 人外大好きですあ…

【フェアドル】新年思い出振り返りイベとガチャキャンと福袋

皆様こんばんは。 最近寒すぎて外に出たくない天音です。 さて、本日は前回のイベント衣装、ガチャキャンペーン、福袋のご紹介です✨ 嗚呼、結局福袋「セットB青」買ってしまったよ… 誘惑には勝てなかった。仕方がない。 総合報酬 レトロで落ち着いた色合いの…

【フェアドル】12月度フェアモ

フェアモまとめはこちら↓ amane-fd.hatenablog.com amane-fd.hatenablog.com 12月度フェアモ、キャロが初参加していました。 褐色ちゃんコーデが難しく今まで逃げていましたが、そろそろ出してあげたいなぁと… 今回はお題無し! まずは予選突破からの… 7位を…

【フェアドル】コーデ放出①

皆様こんばんは。天音です。 本日は溜まりに溜まったコーデ達のご紹介です✨ ふんわりやわらかな「可憐なすずらん少女」 すずらんをそっと包み込む様な立ち姿が尊い アクセのすずらんの輝きは、まるで心の温まるランプの様。 黒セーラー×黒タイツが堪らない「…

【フェアドル】1月アプパ!ギフボ!福袋!

新年早々、既にお財布が悲鳴を上げています。 皆様こんばんは。天音です。 アプリパック、ギフトボックス、そして毎年恒例の福袋! わぁ素敵衣装が盛り沢山だぁ(白目) 因みに福袋は「セットB赤」と「セットC」を購入してきました。 「セットB青」にも欲し…

【フェアドル】当ブログについて

このページにアクセスありがとうございます。 当ブログは株式会社アンビション様が運営する癒し系育成ゲーム「フェアリードール」でのコーデ、イベント、フェアモの記録を主に行っております。 サボり魔なので更新はまったり。 月に2〜3記事更新が目標です。…

【フェアドル】Happy new year☆2021

2021年明けましておめでとうございます✨ 今年はどんな1年になるのかなぁ。 良い1年でありますように… そして、コロナが一刻も早く収まりますように… それでは、景気付けにお正月コーデ投下!!!! 絵馬に込められたシュクルの願いは何だろう? やっぱりスイ…