fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【フェアドル】冬妖精のメリークリスマスイベまとめ

皆様こんばんは。天音です。 何とかクリスマスまでに編集間に合ったー!やったー!! という事で本日は冬妖精のメリークリスマスイベのまとめになります✨ デイリー こちらは1日目。 ボーダーは約81500。 チェック柄のリボンマフラーにワッペン付きのカーディ…

【フェアドル】アンティーク時計と不思議の国イベまとめとニュクスの誕生日

皆様こんばんは。天音です。 本日はアンティーク時計と不思議の国イベのまとめになります✨ 4月のアプリパックでアリスと時計うさぎの衣装が来たから、今年はもう無いかと思ってたのに() 完全に油断してたよね。 デイリー こちらは1日目。 ボーダーは約6200…

【フェアドル】11月度フェアモ

フェアモまとめはこちら↓ amane-fd.hatenablog.com amane-fd.hatenablog.com 11月度フェアモ、ミミィが参加していました。 お題は「揺らめく炎」 まずは予選突破からの… 15位を頂きました…! 久々のバックナンバー入りだーーーー!!!!! 正直予選突破出来…

【フェアドル】12月アプパとBOXガチャ〜ノスタルジアシリーズ〜

皆様こんばんは。13連勤中の民です。 前回の投稿から大分日にちが経ってしまった() アップしたい記事は色々あるし、ブログのカスタマイズもしたいし、やりたい事は沢山あるんだけどフェアドルに構う時間も中々取れずで…ごめんようちの子たち…!! 間隔を空…