fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【フェアドル】キャロの誕生日!

本日10月16日はキャロの誕生日でした。 大きなパンケーキをプレゼント!! 我が家のムードメーカーで唯一の褐色ちゃん。 キャロにはいつも元気を貰ってます。 これからも宜しくね! お誕生日おめでとう🎉 ©Ambition

【フェアドル】9月度フェアモ

9月度フェアモ、ヴィオラが参加していました。 お題は「散った花びら」 普段のコーデにも使いやすくて嬉しいアクセ…! まずは予選突破からの… バックナンバー入りならず…! うん。知っていた。 会場の素敵コーデに囲まれながら察していました。 それでも投票…

【フェアドル】デイリーランキング景品「誘いのシスター」

今回のデイリーランキング景品は、「誘いのシスター」 今までにあまり無い燻んだ色合いかつ神秘的で素敵! つい4日とも走ってしまいました。 1日目 ボーダーは約37000。 初日はかなり緩やかでしたね。 一番欲しかった色。 8月のアプリパックのアクセと相性抜…

【フェアドル】大集結のハロウィンパーティ!イベ中間発表と新ギフボ

10月が始まったばかりなのに既にお財布がピンチな天音です。 ハロウィンの季節だからお財布ゆるくなるよね仕方ないね。 中間報酬 ハロウィンイベ中間お疲れ様でした。 今回の中間は去年、一昨年と比べるとかなり緩やかでしたね。 200000超えると思っていまし…