fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】5月度フェアモ

フェアモまとめはこちら↓

amane-fd.hatenablog.com

 

この時期にフェアモの結果を載せているという事は…

 

f:id:amane12345:20220530135402j:image

お察しの通り予選敗退です✌️😊✌️

5月度フェアモはマシェリが参加していました。お題は「くまどり」

前回にも言える事だけど、昏すぎるのが良くないのか…?ん〜わからん!!

それでも投票して下さったオーナー様ありがとうございました。

マシェリ今回もごめんねorzお疲れ様でした。

 

コーデ詳細

f:id:amane12345:20220516201244j:image

今回は、鬼の花嫁コーデです。

まさかの鬼っ娘続きとなってしまいました()

しかも昨年11月度の手直し感が凄い。

 

f:id:amane12345:20220516201253j:image

中身。

ジューンブライド×梅雨のイメージで。

狐の嫁入りコーデの予定でしたが、良さげな耳が見つからず断念しました()

頭の水滴は頭装飾枠不足の為、チャームポイントに設定してあります。

 

f:id:amane12345:20220516201302j:image

合成背景。

青系アイテム多めで幻想的に。

水飛沫のエフェクトは、髪と背景の境目がはっきりする様にと取り入れてみました。

 

f:id:amane12345:20220526125240j:image

こちらはフェアモ投票画面でのサムネ。

目元の模様と雨雫の様な首飾りで統一感は出せたと思う()

 

おまけ

今回のフェアモの別案も載せておきます。

 

f:id:amane12345:20220508234824j:image

海の世界の姫様。

竜宮城をイメージしてコーデしました。

自分が所持している緑系統のアイテムの少なさよ。これが限界だぁ…

 

f:id:amane12345:20220511013147j:image

狐少女。

応募前に赤のお題にうってつけなアイテムの供給が多くあった事から、雰囲気被りを起こしそうだったので没に。

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition