fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】狐と提灯大行列イベまとめ

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は狐と提灯大行列イベのまとめになります✨

 

デイリー

f:id:amane12345:20220517211112j:image

こちらは1日目。

ボーダーは約69500

小ぶりな翼を生やした可愛い鴉天狗。

手にした鋭い鎌とのギャップが堪らんね!!

 

f:id:amane12345:20220517232958j:image

こちらは2日目。

ボーダーは約60200

飾り結びを引き立てるシンプルな前身頃。

お腹がちらりと見えるデザインが卑怯だぁ…

 

f:id:amane12345:20220518231330j:image

こちらは3日目。

ボーダーは約36700

ふっくらとしたデタッチドスリーブにさり気無く取り入れられた菊の花模様。

この素朴さが味わい深い!

 

f:id:amane12345:20220519125618j:image

こちらは4日目。

ボーダーは約40500

天使を彷彿とさせる白い翼に金色の装飾。

飛び立つ鴉たちは、まるで金箔を運んでいるかの様。

 

f:id:amane12345:20220519130313j:image

またしてもコンプリートしてしまいました()

お財布の紐緩まり過ぎでは!?

 

中間報酬

f:id:amane12345:20220518195133j:image

「艶やか鈴鹿御前」

ボーダーは約92500

大きく開いた背中が艶かしいお着物。

透け感のある目隠しと妖しく立ち込める煙が雰囲気をより一層高めてくれる♡

金色と朱色のフレームは、お正月コーデにもってこいの華やかさ✨

 

総合報酬

f:id:amane12345:20220525160305j:image

玉藻前の微笑」

ボーダーは約269000

殺生石になったとされる9つの尾を持つ妖狐の衣装。

比較的最近、真っ二つに割れた殺生石が話題になっていたけど結局原因は何だったんだろう?…という話はこれくらいにして()

透き通った白肌にぴったりな清涼感のある色合いが素敵!

背中装飾の月下美人は、まるで尻尾と一体化しているかの様。

 

イベント中のトーク

イベント中のトークで気に入ったものをいくつか載せておきます✨

うちの子たちも妖怪らしい衣装にチェンジ!

 

f:id:amane12345:20220512134119j:image

妖怪の絵本かぁ。そういうテイストが好きなニュクスらしいというか…♡

 

f:id:amane12345:20220514211403j:image

真っ暗になったり大雨が急に止んだり、明らかに雰囲気が違うね。

一体何がどうなっているんだ!?

 

f:id:amane12345:20220514202140j:image

妖狐が列を成しているだなんてまるで百鬼夜行みたいな光景だ…!

他の妖怪たちは居ない感じなのかな?

 

f:id:amane12345:20220514210630j:image

ヴィオラがシュクル以外に興味を持つなんて珍しい!

物にも魂が宿ると言われているし、どうにかしてあるべき姿に戻してあげたいね。

 

f:id:amane12345:20220514201823j:image

前回の映画セット見学ツアーでも演技とはいえ襲われそうになったし、危険にさらされるのは勘弁してくれorz

優しいお兄さんが居てくれて本当に良かったよ…!

 

f:id:amane12345:20220512133928j:image

あのお兄さんたちは絵本の世界の住人だったのか。

摩訶不思議な冒険をしてしまったね!

 

おまけ

f:id:amane12345:20220521124708j:image

本日から始まった忘れられた絵画イベの画像にゾーイがモデルとして登場しています✨

まさかドレス姿を拝める日が来ようとは…!!

3月度フェアモにエントリーしたコーデとのギャップが凄いぞ()

 

f:id:amane12345:20220525151535j:image

立て続けに、ギフトボックス〜誓いのウエディングシリーズ〜にも登場しています✨

正統派な花嫁衣装のモデルをしている事に驚きを隠せないオーナー。

背中開きデザインがセクシーだぁ…😇

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition