fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】11月度フェアモ

フェアモまとめはこちら↓

amane-fd.hatenablog.com

amane-fd.hatenablog.com

 

11月度フェアモ、ミミィが参加していました。

お題は「揺らめく炎」

 

f:id:amane12345:20211207222818j:image

まずは予選突破からの…

 

f:id:amane12345:20211208122819j:image

15位を頂きました…!

久々のバックナンバー入りだーーーー!!!!!

 

f:id:amane12345:20211208122903j:image

正直予選突破出来た事すら奇跡だと思っているので、決勝に出場出来ただけで嬉しい✨

投票して下さったオーナー様ありがとうございました!!

ミミィ良く頑張ったね、お疲れ様!!

 

コーデ詳細

f:id:amane12345:20211115221104j:image

今回は、蒼炎の使い手コーデです。

炎を自在に操り灯籠に宿す鬼娘ちゃん✨

ミミィ、またしても容姿を変えての出場だったけど今回は若干面影がある…かな?

 

f:id:amane12345:20211116140220j:image

中身。

お題が顔装飾の為、炎があまり隠れない「悪鬼の般若面」をチョイス。

今回のコーデのテーマである、灯籠を周囲に配置してみました!

 

f:id:amane12345:20211116140227j:image

合成背景。

差し色として紫を取り入れてみました。

蒼炎の幻想的な美しさと妖怪の妖しさが出せてたら嬉しいなぁ…

蜘蛛の巣とセットの灯籠はハロウィンのフレームなんだけど中々良い雰囲気を演出してくれた…気がする。画面左中央の黄緑の球体が気になるところではあるけど()

 

f:id:amane12345:20211207235028j:image

こちらはフェアモ投票画面でのサムネ。

お題と炎を纏う蝶の並びがお気に入り✨

 

おまけ

今回のフェアモの別案も載せておきます。

 

f:id:amane12345:20211116141536j:image

お題を見て最初に思いついたコーデ。

近未来の戦闘用アンドロイドっぽく!

 

f:id:amane12345:20211115141335j:image

あっきのじかんとのコラボ衣装で鬼コーデ。

お題を2つ重ねて色味を変えてみました✨

浮遊する骸骨が纏う炎とも相性が良いね。

 

f:id:amane12345:20211115141344j:image

一度も着せた事が無かったシャーマン。

褐色肌を活かしたくて。

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition