fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】邪悪の狂瀾ガチャと5月福引とガチャキャン

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は邪悪の狂瀾ガチャ5月福引ガチャキャンペーンのご紹介です✨

お財布事情があれなので今回はコンプを諦めました。

リメイクプレ髪ガチャにもまだ手を付けていないし…はあああぁぁぁorz

 

邪悪の狂瀾ガチャ

f:id:amane12345:20220521075009j:image

「カオティッククロノス」

シックなドレスや帽子を引き立てる時計の針モチーフのアクセサリー使いが素敵✨

フリルが波打つフィッシュテールスカートのボリューム感と繊細なタッチで描かれたレース。

ディテールに拘った懐中時計といい、★5以上のレアリティがあっても不思議では無いデザインだよなぁ…!!

 

f:id:amane12345:20220521225356j:image

「天使狩りの悪魔」

装飾控えめのレイヤード風ワンピースに大きなギャザーフリルが映える!

右手には宝石が埋め込まれた十字架の杖。

邪悪な悪魔とは裏腹に、聖なる力が宿っていそうな見た目をしていますね。

 

f:id:amane12345:20220521075019j:image

「ナイトメアデビル」

身体のラインを際立たせるオールインワンのデザインが大変けしからん!!

大ぶりなデタッチドスリーブにはリボンとたっぷりのレースフリル。

こんな悪魔が目の前に現れたら、思わず手先になってしまいそうだよ…

 

f:id:amane12345:20220521075026j:image

「ファンタズムタナトス

こちらは、ガチャを回すと貯まるポイントで獲得出来る衣装。(FGP報酬)

エアリーなオーガンジーにダマスク柄のあしらわれたフェミニンなスカート。

フリルやリボンで可愛さを取り入れつつ、落ち着いた雰囲気に仕上がっていますね。

くすみカラーで衣装全体が纏められているのも個人的にグッド✨

 

5月福引

f:id:amane12345:20220521221829j:image

1等「怪盗ジャックハート」

マゼンタカラーの布地にひらりとリボンが靡く華やかなバッスルスカート。

目立ちたがり屋なクラレットにしっくりくるド派手さだ…!!

さり気無く散りばめられたハートモチーフも可愛い♡

 

f:id:amane12345:20220521221843j:image

福引回数特典「名探偵フェアリー・ホームズ」

ビシッと指差し格好良く決めポーズ!

「真実はいつもひとつ!」という某名探偵のセリフを口に出したくなりますね。

キャロは性格的に迷探偵キャラな気がするけど…()

 

ガチャキャンペーン

f:id:amane12345:20220602135704j:image

「甘々ショートケーキちゃん」

大好きな衣装の色変え復刻待ってましたー!!

ホイップたっぷりのチョコレートケーキちゃん。

差し色のベビーピンクが効いてガーリーさがアップ✨

 

おまけ

f:id:amane12345:20220602140146j:image

f:id:amane12345:20220602140153j:image

f:id:amane12345:20220602140159j:image

終盤に差し掛かっていますが、忘れられた絵画イベの総合報酬が公開された記念にぺたり。

純白のドレスに身を包んだ花嫁のモデルをしていた時との対比が素晴らしすぎるな!?

素敵な衣装を着せて下さりありがとうございました!!

ゾーイもイベント総合衣装とギフボのモデルお疲れ様✨

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition