fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】10月度フェアモ

フェアモまとめはこちら↓

amane-fd.hatenablog.com

amane-fd.hatenablog.com

 

10月度フェアモ、マシェリが参加していました。

今回はお題無し

 

f:id:amane12345:20211028125955j:image

まずは久々に予選突破からの…

 

f:id:amane12345:20211108123523j:image

またしても24位()

ん〜〜〜😇😇😇今回は結構フェアモ人気に寄せたつもりだったんだけど…最近の傾向が全く読めない駄目オーナーですね()

それでも投票して下さったオーナー様ありがとうございました…!!

お嬢の憧れであるフェアモへの道のりはまだまだ長いッ!今回も本当にごめんね;;お疲れ様でした。

 

コーデ詳細

f:id:amane12345:20211015232553j:image

今回は、一輪の赤薔薇コーデです。

地上に舞い降りた天使が遺跡で見つけたお気に入りの一輪ーーー。

後髪を白薔薇で飾り付け、目型はぼやけないようにメインで採用しているくっきりはっきりした「キュートキャットフェイス」で華やかに✨

 

f:id:amane12345:20211015232600j:image

中身。

赤薔薇が映えるように、ドレスと同系色の優しい色合いで纏めました。

天使の神聖さと遺跡の退廃的な神秘さを出せてると良いなぁなんて。

 

f:id:amane12345:20211015232610j:image

合成背景。

豪華な額縁に入った風景絵画をイメージして。

盛り盛りしたせいで背景が全く意味を成していないという()

お気に入りはフレームの曲線部分と薔薇のアーチが上手く重なったところかな。

 

f:id:amane12345:20211028081410j:image

こちらはフェアモ投票画面でのサムネ。

赤薔薇の映えと画面の埋まり具合、好き。

 

おまけ

今回のフェアモの没案も載せておきます。

 

f:id:amane12345:20211027235954j:image

こちらは今年の1月に組んだもの。

白のシャドウフロントを盛りまくったせいで羽エフェクトが目立たず、神々しさもあまり出せてない感が凄い。

 

f:id:amane12345:20211028141203j:image

こちらは同年8月に組んだもの。

羽エフェクトを目立たせたいが為にシャドウフロントを2枚重ねたらめちゃくちゃ濁って見える…!

塩梅って大事だね。

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition