fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】1月度フェアモと年間フェアモ

フェアモまとめはこちら↓

amane-fd.hatenablog.com

amane-fd.hatenablog.com

 

1月度フェアモ、ティエが参加していました。

お題は「結晶サークレット」

 

f:id:amane12345:20220128125059j:image

まずは予選突破からの…

 

f:id:amane12345:20220208122828j:image

やったあああぁぁぁ1位だあああぁぁぁ!!!!!

しかも新年1発目に頂けるなんて…感動しかない…;;

ティエをベストフェアモに選んで下さり本当に本当にありがとうございます!!!!!

 

f:id:amane12345:20220208122838j:image

インフォメーションでの表彰にギフボとランキング衣装のモデル出演…楽しみで楽しみで仕方がない✨

ティエ、ベストフェアモおめでとう🎉頑張ってくれて本当にありがとうね!!

 

コーデ詳細

f:id:amane12345:20220115140841j:image

今回は、聖夜に舞い降りた天使のコーデです。

雰囲気被りは避けたかったので、採用率が一番低そうなオレンジで参加してみました✨

クリスマスシーズンとっくに過ぎ去ってるけど()

 

f:id:amane12345:20220115213339j:image

中身。

右上にある月から天使の梯子が下る様なイメージで。

神々しさを引き出す為に金の装飾で纏めました。

 

f:id:amane12345:20220115140923j:image

合成背景。

「シャドウフロント」盛りと雪の結晶を散りばめて、冬の寒さの中にぬくもりを感じられる街並みを。

主役のお題が霞まない様に、エフェクトは主張し過ぎない控えめなものをチョイスしました。

 

f:id:amane12345:20220121124510j:image

こちらはフェアモ投票画面でのサムネ。

雪の結晶が隠れないかつパール部分の映えも考慮して。

それにしてもこの衣装の手を差し伸べるポージング!!最ッッッ高に尊いよなぁ✨

 

年間フェアモ

f:id:amane12345:20220126203650j:image

1月26日のメンテ後に2021年の年間フェアモが発表され、第4位を頂いてしまいました…!!!!!

わあああああああ嬉しいがすぎる〜〜〜😇😇😇

この輝かしい順位を頂けたのは、沢山のオーナー様の応援があってこそ…!!感謝の気待ちでいっぱいです;;

そして頑張ってくれたうちの子たち…本当にありがとうね♡

 

f:id:amane12345:20220126203718j:image

f:id:amane12345:20220126203725j:image

バックナンバー入りだけでなく「シルバーフェアモトロフィー」も贈呈されました!!

頂いた記念に、4月に1位という快挙を成し遂げてくれたピュールさんでコーデ✨

これは一生ものだね…大切に、大切にします!!!!

 

おまけ

今回のフェアモの別案も載せておきます。

 

f:id:amane12345:20220130220124j:image

雪の妖精コーデ。

お題と相性抜群な衣装だけど、その反面被って埋もれる事が目に見えていたので没に。

紫のお題はフェアドル福袋2022セットCの雪女やゆきんこと合いそうだなと思いましたが、そちらも絶対被るので追加購入は断念しました。

 

f:id:amane12345:20220210184047j:image

それと!!!!!

ヴィオラが現在の福引回数特典のモデルとして登場しています✨

髪色と相まってトリコロールカラーになっているのが最高だ〜✌️😊✌️

可愛い衣装をヴィオラに着せて下さり本当にありがとうございました!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition