fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】4月度フェアモ

フェアモまとめはこちら↓

amane-fd.hatenablog.com

amane-fd.hatenablog.com

 

この時期にフェアモの結果を載せているという事は…

 

f:id:amane12345:20220428121919j:image

はい、予選敗退でした☆

4月度はクラレットが初参加していました。お題は無し。

大好きなホラーコーデで順位も悲惨!!悲しいね!!

それでも投票して下さったオーナー様ありがとうございました!!

クラレット…記念すべき初陣を台無しにして本当にすまんorz

 

コーデ詳細

f:id:amane12345:20220411134546j:image

今回は、誘いの酒呑童子のコーデです。

この衣装での参加は2回目になりますが、昨年3月度のコーデに悔いが残っていたので、妖怪イベが来る前に!とリベンジしてみました。

目型は鮮やかな赤色が映える「サンダーボルトフェイス」

初期のクラレットに採用していたという事もあり、かなり思い入れがあります✨

 

f:id:amane12345:20220411140822j:image

中身。

滴る赤い液体と辺りにはいくつもの頭骸骨たち。

昨年3月度とは雰囲気をガラリと変え、おどろおどろしさを全面に押し出したつもり。

 

f:id:amane12345:20220411140815j:image

合成背景。

重い空気が漂う薄暗い禁足地の様なイメージで。

蝶が囚われた蜘蛛の巣のヘアアクセに合わせて、背後にも張り巡らせてみました。

 

f:id:amane12345:20220418130034j:image

こちらはフェアモ投票画面でのサムネ。

赤と紫の主張強めな取り合わせと蝶の存在感。

キバ歯で鬼らしさも出せたかな…?

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition