fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】恋のキューピッド協力大作戦!イベまとめと2月福引

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は恋のキューピッド協力大作戦!イベのまとめと2月福引のご紹介になります✨

 

デイリー

f:id:amane12345:20220202205412j:image

こちらは1日目。

ボーダーは約57600

赤×茶色のいかにもバレンタイン!というカラーリング✨

たっぷりリボンとハート型のボタンにレースアップ袖。

可愛いがこの1着にギュッと詰め込まれていますね♡

 

f:id:amane12345:20220206224249j:image

こちらは2日目。

ボーダーは約62500

この衣装、普段より体型が若干小さい気がする…!!(浮遊衣装だからって言うのもあるかもしれないけど)

ようじょっぽさが増して最高ですねありがとうございました😇😇😇(小身化実装を密かに待ち望む民)

 

中間報酬

f:id:amane12345:20220202142908j:image

「抱えた思い」

ボーダーは約80900

溢れんばかりの赤薔薇のブーケを両手いっぱいに抱えて。

天真爛漫なキャロもしっとりフェミニンな雰囲気に大変身♡

チョコレート細工と薔薇でデコレーションされたチョコレートケーキを思わせるデザインが素敵だ〜!!

 

総合報酬

f:id:amane12345:20220215221503j:image

「恋に落ちて」

ボーダーは約229000

純白にピンクのリボンが靡く乙女チックなドレスに身を包んで。

薔薇を象ったスカラップデザインのレースとギャザーフリルの繊細さ!!細部まで拘りが凄い…!!

ふわっと広がるスカートのひらみも美しいなぁ✨

 

イベント連動衣装

f:id:amane12345:20220204192515j:image

5倍加「テディベアのプレゼント」

お気に入り衣装である「大好きクマちゃん」の対の様な衣装が来てしまったのでこれは紹介せざるを得ない!!!!!

ベレー帽とリボンのフレームも違和感無く使えて感動✨

もこもこのテディベアは大切そうにラブレターギュッとを抱えて…こんな贈り物されたら堪らないよもう😇😇😇

 

f:id:amane12345:20220203195234j:image

という事でテディベアツーショットして参りました🧸

お揃いのチェック柄にパンツスタイルとスカートスタイルの対比が最高だぁ…

ボーイッシュ衣装担当の子をお迎えしていて本当に良かった〜!!

 

イベント中のトーク

イベント中のトークで気に入ったものをいくつか載せておきます✨

うちの子たちもスイーツモチーフの衣装にチェンジ!

 

f:id:amane12345:20220129184849j:image

今回はバレンタインフェアへ!

特設会場の雰囲気は勿論の事、売り場を華やかに彩る色とりどりのチョコレートに気分も高揚してしまうね!!

チョコクレープいいなぁ✨美味しそうに頬張るシュクルとそれを眺めて幸せそうなヴィオラの姿が目に浮かぶ♡

 

f:id:amane12345:20220130115046j:image

自分用に夢中な食いしん坊さんたち。

目移りし過ぎて肝心のプレゼント用を忘れない様にね〜!!

 

f:id:amane12345:20220129184647j:image

きっちり情報を網羅しているヴィオラ、流石抜け目がないッ!!

 

f:id:amane12345:20220130111156j:image

困った人を見過ごす事が出来ないティエの心優しさよ✨

ただ、そう言った事にはちょっと疎いみたい…♡

 

f:id:amane12345:20220130010351j:image

メロウ…多分、いや絶対聞く相手を間違えてるわ()

 

f:id:amane12345:20220127202152j:image

ラブレターかぁ…

面と向かって告白するのが難しいなら、気持ちを文章で表現するのも一つの方法だよね。

 

f:id:amane12345:20220130010044j:image

恋のキューピッド協力大作戦!は無事に成功したみたい!!

さてお次は皆が大切な人に気持ちを伝える番だ✨

 

2月福引

f:id:amane12345:20220215231307j:image

1等「インターネットライフ」

オーバーサイズのプリントTシャツ!!

人型のキャラクターが描かれている衣装は珍しいかも。この子たちもフェアドルちゃんなのかな?

左手に抱えているクッションは…どうしても電気ねずみの歩数計を思い出してしまうね()

 

f:id:amane12345:20220211193721j:image

福引回数特典「サメのぐうたらタイム」

衣装名に因んで、我が家随一のぐうたら奴ことゾーイの出番でございます。

注意喚起のマークとサメの背びれの様な柄が目を惹く白地のゆったりパーカー。

ヴィオラがモデルの画像では赤髪と同化して気付かなかったけど、フードの裏地が赤でさり気無くトリコロールカラーになっていますね✨

それにしても可愛いがすぎる!!おやすみ衣装に設定出来る様にならないかなぁ、なんて。

 

おまけ

f:id:amane12345:20220215124414j:image

そして最後に!!!!!

2月15日のインフォメーションでフェアモの表彰式があり、ティエが表彰されました✨

改めて、1月度ベストフェアモおめでとう🎉

モデルとしての出演は3月中旬から!ワクワクしながら待ってます!!

 

f:id:amane12345:20220215125630p:image

モモコさんとユズさんからの貴重なお言葉✨

まさか月アクセに触れて頂けるとは…!!

右上の月から天使の梯子が下る様なイメージで、それに合わせて足元にも三日月を置いてみたんだけど…気付いて貰えて嬉しいね!!

 

f:id:amane12345:20220215124430j:image

それに伴い、フェアモ応募画面にも登場しています✨

Fairdollの文字が丁度ティエの手の位置に来ているレイアウト好き♡

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition