fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】8月度フェアモとティエの誕生日

フェアモまとめはこちら↓

amane-fd.hatenablog.com

amane-fd.hatenablog.com

 

この時期にフェアモの結果を載せているという事は…

 

f:id:amane12345:20210828124018j:image

はい、予選敗退でした✌️😊✌️

8月度はキャロが参加していました。お題は無し

アニバーサリーの関係なのか、今回は特別にフェアドル公式Twitterアカウントのヘッダーにモデルとして出演出来るとの事だったので、「ここは褐色ちゃんに頑張って貰いたいなぁ!!」と…!その思いも虚しく散ってしまいましたが()

それでも投票して下さったオーナー様ありがとうございました。

キャロ…持ち味を活かしてあげられなくて本当にごめんね…;;お疲れ様でした…!

 

コーデ詳細

f:id:amane12345:20210810142247j:image

今回は爽やかなチョコミントコーデです。

この衣装での参加は2回目なのですが、暑いこの時期にぴったりだし淡いカラーベースなので褐色肌が映えるかなぁなんて。リベンジも兼ねていました。

 

f:id:amane12345:20210810153410j:image

中身。

「おとぎ話のリボン」に付属している花が手に持っているミントの花に似ていたので合わせてみました。

 

f:id:amane12345:20210810153417j:image

合成背景。

前回のフェアモコーデは同系色でぼやけていた為、今回はチョコミントカラーの差し色としてピンクを取り入れて可愛さもプラス。

ライトブルーとグリーンの「エレガンスイルミネート」を重ねて、ミントカラーになる様に色味を調整しました。

 

ティエの誕生日

f:id:amane12345:20210830000346j:image

本日8月30日はティエの誕生日です✨

どっきり系にはめっぽう弱いティエ。

 

f:id:amane12345:20210830000355j:image

f:id:amane12345:20210830000403j:image

f:id:amane12345:20210830000412j:image

大親友のキャロにもお祝いして貰えて嬉しそう!

 

f:id:amane12345:20210830000423j:image

誕生日当日のみ使える写真館のスタンプとフレームで記念撮影!

キャロのフェアモコーデに合わせてチョコミントにしました✨

いつも元気いっぱいで朗らかなティエに癒されてます♡

お誕生日おめでとう🎉これからも宜しくね!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition