fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】Valentine☆2022

皆様こんばんは。天音です。

 

本日2月14日バレンタインデーですね!

因みにバレンタインはハロウィンの次に好きなイベントだったりします✌️😊✌️

という事で今年も張り切って全員スイーツコーデをして参りました✨

 

f:id:amane12345:20220109143144j:image

シュクルはストロベリーケーキ。

大好きの気持ちをハートの贈り物にギュッと込めて…♡

 

f:id:amane12345:20220112231903j:image

ヴィオラカラーのスイーツといえばやはりブルーベリーケーキ!

蝶々を絡めとる蜘蛛の巣を張り巡らせヤンデレちゃんらしい雰囲気に。

 

f:id:amane12345:20220126214540j:image

メロウは色とりどりのクッキー。

かと思いきやキャンディやマカロンも所々に紛れ込んでいますね。手が込んでる〜!

 

f:id:amane12345:20220212201835j:image

キャロはオランジェット

甘酸っぱい蜜柑と甘くまろやかなチョコレートの絶妙なコラボレーションが最高!!

 

f:id:amane12345:20220119000039j:image

ミミィはゆめかわキャンディ。

どちらかと言うとホワイトデーコーデな気がしなくもないけど自由なミミィらしくて良いか()

 

f:id:amane12345:20220124220833j:image

マシェリはパンケーキ。

お嬢らしく紅茶とキラキラ煌くジュエリーを沢山散りばめて✨

 

f:id:amane12345:20220212201848j:image

クラレットは何やら怪しげなケーキが完成した模様。

果たしてこの真っ黒な生地のお味はいかに…?

 

f:id:amane12345:20220214130038j:image

ティエは苺マカロン

ピンクいっぱい!珍しくキュート路線にチャレンジしております✨

 

f:id:amane12345:20220212201857j:image

ピュールさんはチョコレートの魔女。

ひとくち口にすれば、たちまちその味の虜に…♪

 

f:id:amane12345:20220118133339j:image

ニュクスはチョコミントケーキ。

ミントの爽やかさにストロベリーチョコをプラスして可愛さもグッとアップ♡

 

f:id:amane12345:20220212201905j:image

ゾーイはココアクッキーアイス。

その顔…さては自分で食べようとしているね!?!?!?

 

 

🍫みんなでハッピーバレンタイン🍫

f:id:amane12345:20220214130049p:image

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition