fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】BOXガチャ〜ミステリーマンションシリーズ〜

皆様こんばんは。天音です。

 

本日はBOXガチャ〜ミステリーマンションシリーズ〜のご紹介です✨

久々のゴシック祭りだーー!!やったーーー!!!

 

f:id:amane12345:20220129234059j:image

「笑う女主人」

ゴシックの定番である赤と黒の取り合わせに金色の十字架がゴージャス✨

繊細なレース使いに、ドレスを思わせるたっぷりのリボンとフリルがあしらわれたアンブレラ。

黒地のスカートはシンプルで、裏地や十字架のデザインを際立たせてくれますね。

 

f:id:amane12345:20220129190024j:image

「不思議な少女」

バルーンスリーブのブラウスに幾多にも重なるスカートのフリル。ボリューム感たっぷりで可愛い!!

ビジュー付きの大ぶりなサテンリボンでエレガントさも✨

ケージの中の薔薇から怪しく垂れる謎の液体。これが何なのか非常に気になるぞ…!!(同ガチャアクセに「アンノウンステイン」と言うのものがあるので謎は更に深まる)

 

f:id:amane12345:20220131233909j:image

「悲劇の訪れ」

キラリと輝く鍵を腰から下げ、ミステリアスな雰囲気を纏っていますね。

スレンダーなシルエットにバサッと広がるマントの親和性の高さ…!!

太ももまで拝めるおみ足からのガーターベルトが卑怯過ぎるーーー😇😇😇

 

f:id:amane12345:20220202215711j:image

「闇へと誘う蝶々」

優美な蝶の如くひらりとバックリボンを靡かせて。

ピンクとアイボリーの甘いドレスもブラウンの縁取りでフェミニンな印象に♡

蝶が連なるタイツのデザインもお洒落だね!!

 

f:id:amane12345:20220129201006j:image

「奇怪な屋敷メイド」

手袋をはめ、かっちり着込んだクラシカルスタイルなメイドさん!!大好きです!!!

薔薇とリボンで可愛くアレンジされたヘッドドレスとエプロン。

足元に纏わり付く黒猫ちゃんも蝶ネクタイでおめかし♡

 

f:id:amane12345:20220216002353j:image

不思議な少年

フリルブラウスにハイウエストのショートパンツで可愛さと格好良さを兼ね揃えたスタイル✨

長い腰布が靡くアシンメトリーなデザインが魅力的だ〜!!

コーデは、赤く染まった薔薇を不思議そうに見つめる時計うさぎのつもり。うーん…ポーズが特殊で難しい()

 

おまけ

うちの子とのトークで気に入ったものをちょこっと。

今回はアンデッドトリオ回!!

 

f:id:amane12345:20220204130105j:image

本日も紅白イタズラ合戦が繰り広げられております。

うんうん、楽しそうで何よりだ!!

 

f:id:amane12345:20220204130926j:image

こう見えてクラレットは寂しがり屋さんです。

 

f:id:amane12345:20220204130056j:image

ニュクスは背後にまわるの得意だから…クラレット見事に完敗ッ!!

 

f:id:amane12345:20220204130826j:image

君も見かけによらず中々の事をするよね()

 

f:id:amane12345:20220204130816j:image

イタズラ合戦の真っ只中でも相変わらずのマイペースさ!

このトリオの絶妙なバランスは見ていて飽きない♡

 

f:id:amane12345:20220204132746j:image

い    つ    も    の

 

f:id:amane12345:20220204132811j:image

そのミカン、絶対に自分用だよね??

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition