fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】フェアリーナイトパーティイベまとめとガチャキャン

皆様こんばんは。天音です。

 

本日はフェアリーナイトパーティイベのまとめとガチャキャンペーンのご紹介になります✨

アニバーサリーイベントはランキング形式ではなく、目標のEPに達する事で確実に報酬を獲得出来るのが魅力的ですよね。

 

デイリー

f:id:amane12345:20210815151333j:image

こちらは1日目。

60000EP到達で獲得出来ます。

花やアクセサリーなどを抑えたシンプルなドレス。

ウェディングアイテムとの相性もバッチリでフラワーガールを彷彿とさせるデザインですね✨

 

f:id:amane12345:20210816214239j:image

こちらは2日目。

60000EP到達で獲得出来ます。

ふんわりと浮いたポーズが特徴的。

特殊なポーズの衣装は、アクセとの組み合わせを考えるのもより一層楽しいなぁ!

 

f:id:amane12345:20210821140202j:image

こちらは3日目。

60000EP到達で獲得出来ます。

薔薇のブーケでお口が完全に隠れているのが堪らなく可愛い〜♡

 

f:id:amane12345:20210821133720j:image

こちらは4日目。

60000EP到達で獲得出来ます。

1日目、2日目、3日目とは打って変わりダークなテイストに。

黒と深い紫の取り合わせは、まるで闇を纏っているかの様。

 

f:id:amane12345:20210821141633j:image

コンプリートしてしまいました。

ランキングの無いイベントってすばらっ!

 

中間報酬

f:id:amane12345:20210815164923j:image

マジェスティックフェアリー ホワイト」

100000EP到達で獲得出来ます。

色とりどりの花があしらわれたふわっと軽やかなドレス。

素足なところがいかにも妖精という感じがして良いですね。

煌びやかなリングや、眩い鱗粉、まるでステンドグラスの様に透き通った羽がとても綺麗✨

 

f:id:amane12345:20210821153833j:image

マジェスティックフェアリー ブラック」

180000EP到達で獲得出来ます。

夜明け前の空の様なカラーリングが素敵〜!

花の配色はホワイトと同じですが、こちらは彩度が高めで色鮮やかですね。

 

f:id:amane12345:20210817210157j:image

「ナイトスカイフレーム」

こちらも180000EP到達で獲得出来ます。

幻想的なコーデにぴったりのプロフアイテム嬉しい〜!

青と紫のグラデーションに淡い星々の煌めきがロマンチック✨

 

総合報酬

f:id:amane12345:20210826001358j:image

「ブルームフェアリープリンセス ブルー」

350000EP到達で獲得出来ます。

スカートから零れ落ちそうな存在感のある薔薇にひらひらのフリル!ボリュームたっぷりのシルエットで華やかですね。

リボン付きのケープから覗く大振りの萌袖にも薔薇の贅沢仕様✨

腰部の蝶々モチーフに合わせてパンプスのストラップ部分にも同じものがあしらわれていますね。細かいっ!

450000EP(最終目標)の「ブルームフェアリープリンセス ピンク」までは到達出来ませんでしたorz

 

ガチャキャンペーン

f:id:amane12345:20210822120159j:image

「星海のドレス」

夜空を思わせる深い紺色のドレス。

ひらひらとしたオーガンジー素材のスカート部分にはキラキラ煌めく小さな星々が。

裾をたくし上げると、星のアクセサリーが首元の月のアクセサリーをぐるっと囲む様なデザインになるのが素敵だなぁ✨

 

おまけ

うちの子とのトークで気に入ったものをちょこっと。

 

f:id:amane12345:20210820133341j:image

手作りのプレゼントかな!?

ヴィオラの事だから肌身離さず持ち歩きそうだ()

 

f:id:amane12345:20210820133750j:image

嗚呼〜健気で可愛い〜😇😇😇

 

f:id:amane12345:20210820134107j:image

キャロ、考えるのはよそう。

 

f:id:amane12345:20210820134423j:image

ミントの爽やかな香りとスーッとする心地良さ!

お風呂上がりや寝る前にかけるとめちゃくちゃ涼しくなるので重宝してます✨

 

f:id:amane12345:20210820134948j:image

団扇であおぎっこするっていう発想が可愛すぎるんだけど😇😇😇

 

f:id:amane12345:20210820135606j:image

そう言えば今年に入ってからまだそうめん食べてなかった…!

因みに自分は七味唐辛子を入れて頂くのが好きです。

 

f:id:amane12345:20210820140318j:image

超トラウマ級!?!?

夏の暑さは吹き飛ぶかもしれないけど眠れなくなりそうだ()

 

f:id:amane12345:20210820140553j:image

流石ピュールさん出来るッ…!!

自分にも掃除のコツを教えて下さい。

 

f:id:amane12345:20210821223748j:image

キャンプ術までマスターしていらっしゃる!!

手際も良くて頼もしいなぁ✨

 

f:id:amane12345:20210820140649j:image

本業。

充分怖かったので大丈夫です()

 

f:id:amane12345:20210820140713j:image

あ、これ寝ている間に驚かされるパターンだ。

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition