fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】4月福引とガチャキャン

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は4月福引ガチャキャンペーンのご紹介です✨

可愛いものが多すぎてつい回してしまった…!

 

4月福引

f:id:amane12345:20210413130803j:image

1等「クマさんと夢の中」

雪の結晶を散りばめ、白クマさん風コーデにしてみました!

純白のドレスの様なネグリジェにパステルブルーのリボンが映えますね。

清楚感を取り入れつつ袖のレースアップや首元のフリルで可愛さもプラス✨

 

f:id:amane12345:20210418195022j:image

2等「ゆるかわナイトウェア」

ユニコーンのぬいぐるみを手におやすみスタイル✨

もこもこなデザインってだけで可愛いのに更にドット柄が良い味を出してる〜!

リボンカフスやパンツスタイルなのも最高に良き!

 

f:id:amane12345:20210418141401j:image

2等「ファンシーガールズルーム」

3等「らいあんマグカップ

「らいあんマグカップの復刻ずっと待ってましたありがとうございます!!!!

この、マグカップからひょっこり顔を出しているのが堪らんのよ😇

2等の背景もプリンセスベッドやハート型のミラー、沢山のぬいぐるみと乙女チックに仕上がっていて素敵!

 

f:id:amane12345:20210418142459j:image

3等「レースコースター」「角砂糖とスプーン」

キャラメルマキアートに角砂糖と蜂蜜を入れてもっと甘くしちゃえ!みたいなコーデになってしまった。

キャロならやりかねないけど…()

「レースコースター」が万能過ぎてスイーツコーデに多用してしまいそう…!

 

f:id:amane12345:20210418160405j:image

4等「ブルブルエフェクト」

時期的にこのコーデを出すにはちょっと早い気がするけどエフェクトを使ってみたかったので!

不思議な場所に迷い込んだ少女を様々な怪奇現象が襲う。怯えている様に見えるかな?

ちゃっかり新BOXガチャのアイテムが登場していますが、そちらの紹介記事は後日アップ予定です。

 

f:id:amane12345:20210418195248j:image

福引回数特典「おやすみネグリジェ」

ゆったりとしたシルエットのゆめかわなネグリジェ。

所々に散りばめられたお星様。ゆるかわなリトルメリー。何だか素敵な夢が見られそうだね。

パステルな色合いが最高に可愛くて好き!

 

ガチャキャンペーン

f:id:amane12345:20210417131332j:image

「甘々ショートケーキちゃん」

甘酸っぱ〜い苺で至福のひと時を♡

ホイップもりもりでショートケーキを思わせるスカート、編み上げリボンのソックス。

はぁ〜思わず食べてしまいたくなる可愛さだ😇

ヘッドドレスのまるでお耳の様な苺や耳の付け根部分のレース、苺の花のあしらわれ方…もう、好きでしかない!!!!

(他オーナーさん宅のフェアドルちゃんとのガチャキャンツーショット楽しかったです✨また、機会があればご一緒したいなぁ。)

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition