fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】9月アプパとギフボ

皆様こんばんは。天音です。

9月に入り、ようやく暑さが和らいできましたね。

 

さて、本日は9月アプリパックギフトボックス〜ぬいぐるみシリーズ〜のご紹介です✨

 

9月アプリパック

f:id:amane12345:20210902235947j:image

f:id:amane12345:20210901232937j:image

「高潔の切先」

和風軍服最高ーーーーーーー✌️😊✌️

黒地に豪華な金色の装飾が映えること✨

ぶわっと広がるマントに、キラリと光る刃。今にも斬りかかりそうな臨場感のあるポージング!!格好良いが過ぎるっ…!!!!!

背景の日本庭園は見事に辺り一面秋の世界。

オレンジや赤に色付く木々に、はらはらと舞い散る紅葉、水面に浮かぶ灯籠の暖かな光…風情があって良いなぁ…!

 

f:id:amane12345:20210902234705j:image

昨年9月のアプリパックの「気高き将校」とツーショット✨

刀光剣影。

雰囲気は似ているけれど、今年は紅葉モチーフにプリーツスカートスタイル。昨年は桜や梅モチーフにショートパンツスタイルと対比的なデザインになっていますね!

これは思わず揃えたくなっちゃう奴ですありがとうございました。

 

ギフボ〜ぬいぐるみシリーズ〜

f:id:amane12345:20210903191532j:image

「ぼくのおともだち」

ゴシックなボーイッシュ衣装!!!!!

フリル付きのボタンドカフスにガーターソックス!!大好物です好き!!

表情が無機質で少々不気味な「おともだち」たちも魅力的ですね✨

はぁ〜存在感のある大きな「おともだち」に抱き抱えられる姿尊すぎるな…!

 

f:id:amane12345:20210903193437j:image

「ドーリィメルヘン」

あ゙っ゙っ゙っ゙っ゙がわ゙い゙い゙(悶絶)

こんな贈り物されたら堪らないよもう😇😇😇

ラッピングされた様にキュッと首元に結ばれたリボンに、ウサギちゃんのシルエットがデザインされたひらっとしたドレスで可愛く決めて✨

おすまし顔やくりくりっとした瞳の愛嬌のあるウサギちゃんたちもバッチリおめかししていますね!

 

おまけ

これだけでは寂しいので、最近コーデしたものをちょこっと載せておきます。

 

f:id:amane12345:20210901235755j:image

今年2月のログボ衣装。

サイバー系アイテムが集まって来たのでようやくそれらしいコーデが出来ました。

近未来施設を落とし込んだ様なブルゾンですね。ポケット部分がドアっぽい!

その他にもアシンメトリーなスリーブ、猫モチーフのソックスにヘッドフォンと細部までデザインが凝っていて眺めているだけで楽しい〜✨

 

f:id:amane12345:20210903195021j:image

同じ様な色合いが続くという()

ふんわり甘くドリーミーな世界観と萌袖の組み合わせは強い(確信)

 

f:id:amane12345:20210902005716j:image

「魔法の泉」限定衣装。

不要な消費アイテムを泉に投げ込むと貰えます。

前回開催したの何年前?ってくらい久々な気がする…

チェーンやベルト、包帯に網タイツと要素てんこ盛りで格好良い!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition