fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】フェアドル福袋2021夏

皆様こんばんは。天音です。

 

本日はフェアドル福袋2021夏のご紹介です✨

「セットA」「セットB」をちょこっとと「セットC」を購入してきました。

 

セットA

こちらの福袋は、ジュエルで購入出来ます。

★2アイテムや背景、消費アイテムが入っています。

 

f:id:amane12345:20210815193706j:image

「シンプルサマースタイル」

オフショルで夏にぴったり!涼しげなギンガムチェックのワンピース。

ボリュームのあるフリルカラーにワンポイントのリボンが可愛い♡

「ミニリボンピアス」はシンプルなので使い勝手が良さそう✨

 

セットB

こちらの福袋は、「赤」「青」に分かれており、それぞれに完全新規アイテムが入っています。

 

f:id:amane12345:20210815182540j:image

「前線のアサルトライフル

今回の福袋の大本命。すんなり出てくれて良かった…!

無機質な黒にサイバーのネオンカラーが映えること✨

ぐるぐるに巻かれた包帯にセーラーの上に羽織ったゴツめのジャケット、編み上げブーツと格好良い要素満載!

そして、普段とは違ったむっちりとしたおみ足が最高ですね😇😇😇

 

f:id:amane12345:20210815233444j:image

似た雰囲気の衣装でツーショット✨

サイバースペースで未知なる脅威に立ち向かう2人。

戦う少女って良いよね!!!!!

 

f:id:amane12345:20210815224659j:image

「夏風に焦がれて」

やったーマリンセーラーだー!!可愛いー!!!ありがとうございます!!!!

トラウマデイリーのマリンセーラー逃しの民大歓喜

セットのカンカン帽はシェルのアクセにフリルたっぷりで華やかなデザイン。シンプルな衣装とバランスが取れていますね✨

左手は部分は特殊レイヤーになっている為、前髪に影響されないのも素晴らしい…!

 

f:id:amane12345:20210815232617j:image

似た雰囲気の衣装でツーショット✨

お揃い感を出す為にキャロの帽子をガチャキャンのものに変えてみました!

2人で仲良く「ヨーソロー!」

 

f:id:amane12345:20210819192839j:image

「薔薇園のお嬢様」

クラシカルなドレスを纏い、秘密の花園へお花摘みに。

繊細なタッチで描かれた花弁やフリルやレース。クオリティが高すぎて見入ってしまう✨

ギフボ〜ノスタルジックガーデンシリーズ〜「陽だまりバルコニー」との相性が良すぎたので合わせてみました。一式と言っても違和感がないレベル…!!

 

セットC

こちらの福袋は、過去のアプリパックとフェアリーガチャの★5アイテムの色違いが入っています。

 

f:id:amane12345:20210811191741j:image

「夏の風物詩」

2017年8月のアプリパックの色違い。

儚き蛍を掌の上にそっとすくって。

黒と紫の取り合わせで大人っぽく落ち着いた雰囲気に。

カーディガンが黒になった為、ボタニカル柄が目立ちつつ引き締まって見えるようになりましたね✨

 

f:id:amane12345:20210813174319j:image

「水底の海月少女」

2018年7月のアプリパックの色違い。

大好きな衣装の色違いずっと待ってました!!

くすんだ紫色は、今月のアプリパックのアイテムと相性バッチリですね✨

透明感のあるクラゲににちょこんと腰掛ける姿、好きで好きで仕方がない…!!

 

f:id:amane12345:20210811191812j:image

「臆病な薔薇屋敷の主人」

2017年11月のアプリパックの色違い。

ぶかっとしたシルエットが堪らなく可愛い♡

原色のドレスは黒単色でしたが福袋カラーはフリル部分が白になった為、メリハリがつきましたね。

仄暗いお屋敷で静かに灯る蝋燭の蒼い炎は、幻想的で素敵だなぁ✨

 

f:id:amane12345:20210813013658j:image

「とれたてフルーツドレス」

フェアリーガチャ〜フルーツパーティシリーズ〜の色違い。

フルーツがたっぷりあしらわれたフレッシュなドレス。

パキッとしたビタミンカラーから苺ミルクの様なパステルカラーになりましたね✨

練乳がたっぷりとかかった苺ミルクプリンが美味しそうだ〜!!

 

LPアイテム

こちらのアイテムは、福袋1つ購入毎に貰える「LP」を消費する事で獲得出来ます。

まずは、過去アプリパックの色違い背景のご紹介から。

 

f:id:amane12345:20210811191928j:image

「蛍舞う庭園」

左が原色、右が福袋カラー。

福袋カラーは夜が深くなり、辺り一面を闇が覆う感じに。

時間帯だけでなく、蛍の光の強弱も違うの凝っていて良いなぁ…!!

 

f:id:amane12345:20210811191941j:image

「衰退した海底都市」

左が原色、右が福袋カラー。

紫一色な福袋カラーは、まるで時が止まった空間に囚われているかの様。

海底の静寂さと退廃的な美しさのある世界観が素敵✨

 

f:id:amane12345:20210811191954j:image

「赤に染まる御屋敷」

左が原色、右が福袋カラー。

ゴシックコーデで良くお世話になっている背景。

不気味な月が照らす妖しげな赤いお屋敷から、静けさのある落ち着いた雰囲気になりましたね。

赤と青のコントラストは、対照的なイタズラコンビにも良く似合う〜!!

 

お次はここでしか手に入らない限定アイテムのご紹介を。

 

f:id:amane12345:20210815191616j:image

「クマさんのエプロンドレス」

テディベア達の愛くるしいお顔!凄まじい破壊力だ…😇😇😇

エプロンにはワンポイントのハート型の肉球♡(良く見たらテディベアの前足もハート型の肉球になってる…!)

細部まで可愛さがギュッと詰まった衣装ですね!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition