fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】フェアドル福袋2022冬

皆様こんばんは。天音です。

 

本日はフェアドル福袋2022冬のご紹介です✨

沢山購入したので新年早々お財布が悲鳴を上げております✌️😇✌️(毎年恒例イベント)

 

セットA

こちらの福袋は、ジュエルで購入出来ます。

★2アイテムや背景、消費アイテムが入っています。

 

f:id:amane12345:20220102025718j:image

「冬のお散歩ワンピ」

ふさふさのファーと雪の結晶があしらわれたAラインコート。

白タイツと手袋で今の時期にぴったりな暖か仕様✨

リボンでおめかししたペンギンちゃん達のあどけない表情も堪らんね!!

 

セットB

こちらの福袋は、「赤」「青」に分かれており、それぞれに完全新規アイテムが入っています。

 

f:id:amane12345:20220130135607j:image

「ふわもこホワイトラビット」

大きな垂れ耳に内股からのけも足ブーツ!!何この反則級の可愛さ😇😇😇

ファーの質感がふわっふわで画面越しでも柔らかさが伝わって来ますね!

そして一緒にいるのは、もしかしなくてもアンティーク時計と不思議の国イベ「白ウサギとアリス」にいたうさぎちゃん!こんなに早く逢えるなんて!!感動しかない!!!

 

f:id:amane12345:20220102212238j:image

「もふもふユキヒョウ

昨年はウルフ、今年はユキヒョウと来たか!!もこもこアニマルシリーズ好きの民大歓喜

シンプルな上衣に民族衣装を彷彿とさせるノルディック柄が引き立ちますね。

雪を纏った様なファーが暖かそう…もふもふして顔を埋めたい〜!!

 

f:id:amane12345:20220101232028j:image

「独りきりの箱庭」

緑が溢れる癒しの空間で。

やわらかなグリーンのワンピースにアイボリーのエプロンでナチュラルな仕上がり。

小花が咲き誇るヘッドドレスの華やかなこと!

ボタンやエプロンに施された小花も同じ品種で統一感がありますね。

 

f:id:amane12345:20220101232048j:image

トゥインクルスタープリンス」

星が煌くセーラー襟のジャケットコートにひらりとリボンを靡かせて。

トップスはニットで季節感が上手く取り入れられていますね。

アイドル衣装らしさを感じたので、そんな雰囲気のコーデにしてみました。ステージで輝く一等星✨

 

f:id:amane12345:20220112012636j:image

「怪談少女」

黒セーラー×彼岸花×ホラーとかいう最高の組み合わせ!!!!ありがとうございます!!!!

蝋燭を片手に口元に手を当てたポージングは、まるでこちらへと誘うかの様。

佇む無数の蝋燭にぼんやりと周囲を漂う白い煙で妖しさも最高潮だ〜!!

 

f:id:amane12345:20220104014618j:image

「エレガントブルードレス」

我が家のお嬢にもぴったりのカラーリングで嬉しい〜✌️😊✌️

エレガントで清楚な雰囲気を纏ったスカイブルーのドレスに、幾多にも重なるフリルとふんわり広がるスカート。

華やかな薔薇と差し色のブルーのリボンも綺麗✨

 

f:id:amane12345:20220102023621j:image

「お花畑の少女」

色とりどりの花を籠いっぱいに集めて。

カントリーチックなデザインが可愛い赤ずきんちゃん。

童話シリーズの中では実装頻度が比較的高めな赤ずきんですが、黒の布地が多く取り入れられたものは目新しいかも!

 

f:id:amane12345:20220102020136j:image

「次の行き先は」

クラシカルなジャンパーワンピース。

観覧車にメリーゴーランドそしてキャッスルとテーマパークのシルエット柄がシンプルなスカートを彩る✨

オーバーチェック柄のベレー帽や小物まで洒落たもの揃いだ〜!!

 

f:id:amane12345:20220101232143j:image

「シークレットスイーツガール」

福袋が出る度に大体1つは入っているスイーツ系!

ハート型のエプロンやギンガムチェックのスカートが目を惹くウェイトレスさんの様な衣装。

スイーツたちもリボンやハートでおめかししていて可愛いなぁ♡

 

f:id:amane12345:20220101232153j:image

「めるへんセーラーボーイ」

オーバーサイズなニットパーカーにパンツスタイルのセーラー服。

「メルヘンナイトウェア」とツーショット映えしそうなうさみみフードが堪らん😇😇😇

リボンにハート形のピン、うさぎのマスコット…色とりどりのヘアアクセで髪型が一気に華やかに!

 

セットC

こちらの福袋は、過去のアプリパックとフェアリーガチャの★5アイテムの色違いが入っています。

 

f:id:amane12345:20220102124932j:image

「時の止まった少女」

2017年9月のアプリパックの色違い。

色合いがモノトーン調になり、より衣装名に相応しく。

あちこちに絡み付くツタやぼろぼろに破けたセーラー服、空っぽの鳥籠が寂寥さを物語っていますね。

退廃感のある衣装本当堪らん!!原色も取っておけば良かったなぁ…

 

f:id:amane12345:20220102133913j:image

「砂の国の踊り子」

フェアリーガチャ〜アラビアンシリーズ〜の色違い。

黒×赤×金の派手なカラーリングから上品で落ち着いた雰囲気に。

シルバーの装飾は寒色系カラーと相性バッチリですね!

夜の砂漠を思わせるサルエルパンツのグラデーションも美しい✨

 

 LPアイテム

こちらのアイテムは、福袋1つ購入毎に貰える「LP」を消費する事で獲得出来ます。

まずは、過去アプリパックの色違い背景のご紹介から。

 

f:id:amane12345:20220102031807j:image

「遥かなる月の神殿」

左が原色、右が福袋カラー。

今回は青から紫への変化が多め。

どちらの神殿もファンタジー感あって好きだー!!

 

f:id:amane12345:20220102031819j:image

ブルームーンレイク」

左が原色、右が福袋カラー。

原色の神秘的な雰囲気に加えて寂寥さも纏っており、そこはまるで儚い夢の世界。

 

f:id:amane12345:20220102031830j:image

「ミステリアスグラスワールド」

左が原色、右が福袋カラー。

原色の透明感ある空間から色が奪われ隔絶された様な空間に。

雰囲気がガラリと変わる背景は比較するのもより楽しいね!

 

お次はここでしか手に入らない限定アイテムのご紹介を。

 

f:id:amane12345:20220102142008j:image

「窓辺のお嬢様」

白と青の爽やかなドレスに黒のコルセットとストラップシューズで引き締める事で大人っぽい仕上がりに。

ポーズが特殊だと思ったらセットアクセと合わせると窓を開ける構図が出来上がるのか!凝ってるなぁ✨

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition