fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】3月アプパとギフボとコーデちょこっと

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は3月アプリパックギフトボックス〜スノーホワイトシリーズ〜のご紹介です✨

 

3月アプリパック

f:id:amane12345:20220301130446j:image

f:id:amane12345:20220301130708j:image

「すみれ色の彼女」

大きなリボンにふんわりフリル!可愛さだけではなく背中開きデザインでセクシーさも♡

一輪のパンジーを手に歩みを進める可憐な姿、絵になるなぁ✨

今回の背景は淡く儚さを纏うすみれ色の世界。

アオリ構図が目新しく、舞い上がる花弁が朧げな月に吸い寄せられるかの様。

 

ギフボ〜スノーホワイトシリーズ〜

f:id:amane12345:20220306002343j:image

「夢見る白雪姫」

今回は白雪姫がテーマのギフトボックス!

コルセットバッスルスカートのボリューム感。フリル袖の華やかさにたっぷりのリボン。

既存の白雪姫衣装と比べ、あどけなさが残るデザインで非常に刺さりました!!

セットのヴィネットはディテールも凝っていて、ヴィンテージ絵本の様な雰囲気がありますね。

 

f:id:amane12345:20220304230451j:image

「哀しみの王子様」

キャロに白雪姫衣装を着せたので、王子様役はティエに任せたッ!!(女の子です)

金の縁取りがゴージャスなマントを翻し、腰には剣を携えて。

まさに王子様にという出で立ちですね✨

赤、青、緑、白、黒、紫、金と多色使いのデザインだけど、綺麗に纏まっていて凄いなぁ…!!

 

f:id:amane12345:20220304230459j:image

「美を追求する魔女」

わぁ何という色っぽさだ堪らん😇😇😇

肌に咲く薔薇が映えるワンショルダーのシンプルなドレス。

使い魔のカラスは、白雪姫と戯れている小鳥とは対照的で威圧感を放っていますね。

セットの鏡は本当に優秀なアイテムすぎて…これはホラーやダークコーデが捗るぞ〜!!

 

おまけ

これだけでは寂しい気がしたので、突然思い立ったうちの子たちのメイン衣装コーデでも!

色々アイテムも増えてコーデの幅も広がった事だし、比較用として過去にコーデした画像も置いておこうかな。

 

f:id:amane12345:20220225135251j:image

f:id:amane12345:20220226225126j:image

苺×ギンガムチェックは王道の可愛さ♡

フェアドルをプレイして初めて手に入れたのがこの「ストロベリーラビット」で、思い入れのある衣装だったりもします。

セットの「ストロベリーラビットハット」が中々出なかった事は今となっては良い思い出✨

 

f:id:amane12345:20220226205215j:image

f:id:amane12345:20220226230216j:image

ヤンデレちゃんらしく血痕エフェクトを添えて…

背景は牢獄にして不穏さも更に増し増し。

過去画像はヴィオラが着用しているものが写真館にしか保存されていなかった為、当時コーデを再現してみました。こんな容姿の時もあったんだなぁ。

 

f:id:amane12345:20220225140022j:image

f:id:amane12345:20220226230734j:image

メロウに関しては何度も目にした光景ですが()

「アクアマリンヘアー」の瑞々しさとクラゲの透明感…本当に堪らない組み合わせだ〜!!

 

f:id:amane12345:20220226081549j:image

f:id:amane12345:20220226230900j:image

着ぐるみやネタコーデをさせがちなミミィですが、メイン衣装は至ってまとも。

幻想的な空間を創り出してくれる「微睡の境界線」は天体コーデのお供になりつつあります✨

 

f:id:amane12345:20220226203431j:image

メイン衣装にも関わらずコーデしたのは今回が初めて()

キャロらしくカラフルな色使いと多彩な柄を取り入れて、賑やかで楽しい雰囲気に♪

 

f:id:amane12345:20220225230809j:image

ティエも今回初コーデ。

アウトドア派ですが読書をする事も好きなので、どちらも兼ね備えたコーデにしてみました!!

 

f:id:amane12345:20220226212153j:image

f:id:amane12345:20220226231029j:image

実は昔、眼鏡っ娘だったマシェリ

コーデはスクール帰りをイメージしています。

先月ログボのリボンフレームがセーラーワンピと相性バッチリで嬉しいね!!

 

f:id:amane12345:20220225222905j:image

ピュールさんも今回初になります。

季節先取りお花見コーデ✨和菓子作りが趣味な彼女らしく出来たかな?

皆に振る舞えてニコニコしてるの可愛い〜♡

 

f:id:amane12345:20220225132609j:image

f:id:amane12345:20220226232145j:image

数あるヴァンパイア衣装の中でも群を抜いて好き!!!!!何回もリピートしています。

デザインは勿論の事、セットのコフィンから飛び出る様な躍動感のあるポージングも堪らん!!

 

f:id:amane12345:20220228002842j:image

f:id:amane12345:20220226232600j:image

上は殆ど最近のアイテムで組んでいるんだけど、本当優秀なものが増えたよなぁ✨

不気味な屋敷の雰囲気がここまで出せる様になるなんて…オーナーは最高に幸せです😇😇😇

 

f:id:amane12345:20220302154644j:image

f:id:amane12345:20220226233906j:image

ゾンビらしく仄暗い墓地をイメージして。

ハロウィンイベントでつぎはぎアクセが実装されたのはとても嬉しかったね!!

下はゾーイお迎え前にキャラメイクしていたものなんだけど、クレイジーな奴感が凄いな()

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition