fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】少し不思議なお正月イベまとめと1月アプパ

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は少し不思議なお正月イベのまとめと1月アプリパックのご紹介です✨

 

デイリー

f:id:amane12345:20220109234719j:image

こちらは1日目。

ボーダーは約30200

淡い牡丹の花があしらわれた晴れ着に透け感のあるファーケープ。

パステルカラーで可愛い雰囲気ですね✨

 

f:id:amane12345:20220109231844j:image

こちらは2日目。

ボーダーは約29000

上目遣いの狛犬ちゃん、今にも飛びかかりそうな狛犬ちゃん、隣の子が気になる狛犬ちゃん…それぞれ個性的でどの子も愛嬌たっぷり♡

 

中間報酬

f:id:amane12345:20220105150207j:image

「吉兆の白虎ちゃん」

ボーダーは約75600

大きなしましま尻尾がチャーミングな白虎ちゃん!

鈴付きの大ぶりなリボンにふりふりのフリルで和洋折衷なデザインですね。

恥ずかしそうに右手だけで「がおー」ってポーズしてるの嗚呼、尊すぎてしんどい😇😇😇

 

f:id:amane12345:20220102114441j:image

今回の装飾は、本来の位置に置くことで逆光エフェクトがかかります。

コーデの雰囲気を高めてくれる特殊なアイテムが本当に増えたよなぁ。

進化し続けるフェアドル凄いぞ!!!!

 

総合報酬

f:id:amane12345:20220111200540j:image

「晴れ着姿の人魚姫」

ボーダーは約225600

縁起の良い金魚ちゃん!

朱色の優美なお着物に透け感のある尾ビレの様なフリルがたっぷり✨

手にした絵馬には今年の干支である寅が。着る時期は限られちゃうけど、今年ならではのデザインで特別感がありますね。

 

イベント中のトーク

イベント中のトークで気に入ったものをいくつか載せておきます✨

うちの子たちも新年を祝う装い(一部変なのが混じってるけど)にチェンジ!

 

f:id:amane12345:20211227080940j:image

みんな明けましておめでとう🎍

清々しい挨拶で新しい1年の始まりだー!!

 

f:id:amane12345:20211227080950j:image

今年もみんなでかけがえのない思い出を沢山綴っていこうね✨

 

f:id:amane12345:20211228130100j:image

楽しい1年を過ごすには、やっぱり健康が第一だよね。

ピュールさん流石分かってらっしゃる!!

 

f:id:amane12345:20211229225323j:image

神社に着くや否や屋台の食べ物に目がいくゾーイ。本当相変わらずだねぇ!?

 

f:id:amane12345:20211229081702j:image

2人ともっと仲良くなりたいとお願いをするニュクス可愛い😇😇😇

そして、普段良く分からない事ばかり言っているミミィが深イイ事を…!

 

f:id:amane12345:20211228130134j:image

迷っているならどっちも買っちゃえ!!(計画性の無い駄目オーナー再び)

もしや「深淵の触手焼き」ってたこ焼きの事か!?中々強烈な文字の並びだ()

 

f:id:amane12345:20211227081030j:image

おお!!大吉を引くとは幸先が良いね〜!!

 

f:id:amane12345:20211229223753j:image

シュクルと同じ運勢ならどんな結果でも構わないヴィオラ

ヤンデレちゃんらしさ全開で堪らんね♡

 

f:id:amane12345:20211227081041j:image

気になってる癖に自身は一切動こうとしないのは流石に草

 

f:id:amane12345:20211227081317j:image

まさか本物の狛犬ちゃんに出逢えるなんて✨

新年早々不思議な出来事が起こるもんだ…!!

 

1月アプリパック

f:id:amane12345:20220102115706j:image

f:id:amane12345:20220102115718j:image

「鬼灯の舞」

和尽くしのアプリパック!!テンションも上がっちゃうよね✌️😊✌️

扇子を手に舞い踊る様や胸元が開けたデザインから感じ取れる妖狐ならではの艶めかしさ!

スラッとしたおみ足でスタイル抜群ですね♡

ぼんやり灯る灯籠に迎えられながら、階段を上った先にどっしりと構える鳥居の荘厳さよ。

まるで異界に繋がっていそうな雰囲気だ…!!

 

f:id:amane12345:20220112215829j:image

「人に溶け込む妖」

紗綾型と鬼灯の羽織りを軽やかに纏う姿も、重厚感のある番傘も、金粉が舞う袴も、鋭く妖しい爪先も…

嗚呼、もう!!全てが!!!格好良い!!!!

顔を覆う狐面越しに表情が分かるのも堪らなく好き!!!!!

最高のアプリパックをありがとうございました😇😇😇

 

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition