fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】6月アプパとガチャキャンとコーデちょこっと

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は6月アプリパックガチャキャンペーンのご紹介です✨

 

6月アプリパック

f:id:amane12345:20210601140208j:image

f:id:amane12345:20210601140224j:image

「涼風に吹かれて」

6月のアプリパックは中華テイストで来ましたね!

中華アイテムを驚く程に持っていない為、ほぼ着せただけ状態に()中華なフレームが欲しい…!

唐傘本体やフリンジリボンの今にも消えてしまいそうな透明感。くすんだ色合いのチャイナドレスの優美さ。

鈴からは、涼しげな音色が聞こえてきそうですね✨

バルコニーの奥に広がる中華庭園は緑に溢れ、水面には蓮の花が。あまりの自然の美しさに時を忘れてしまいそう。

実際にこんな素敵な景色を見てみたいなぁ…!!

 

f:id:amane12345:20210602134355j:image

「艶陽桃李の姫」

萌袖のチャイナロリータはエグい😇😇😇😇😇

胸元の牡丹の花が目を惹く薄桃色を纏ったドレスやタッセルリボンのボンネット可愛いなぁ♡

オーガンジー生地やサテン生地が取り入れられており、姫の名に相応しい高級感と美しさが溢れ出ていますね✨

 

ガチャキャンペーン

f:id:amane12345:20210601185422j:image

「ましゅまろココアガール」

こちらはガチャキャンペーン衣装。色違い復刻です。

抹茶ラテを思わせる美味しそうな色合い。

1段目にはハートのラテアート、3段目には花柄と絶妙な組み合わせのティアードスカート

この1着に可愛いがギュッと詰め込まれていますね✨

 

f:id:amane12345:20210601190921j:image

せっかくなので原色とツーショット✨

カラーリングの他にうさぎちゃんの表情が違うという細かさ。比較するまで気が付かなかった…!

どちらも愛嬌のある顔で、頂くのを躊躇うほどの可愛いさですね♡

 

おまけ

f:id:amane12345:20210601193832j:image

前回の記事の軍服ガチャに因んだコーデ。

スカートと軍帽に描かれている藤の花に合わせて、2月のアプリパックの背景を使用してみました。

この衣装、棒立ち衣装の中でも上位に入るくらい好きなのでいつかメイクオーバーされると良いなぁ…!

 

f:id:amane12345:20210601194009j:image

こちらは5月のログインボーナス。

ログインしただけでこんなに可愛い衣装貰えてしまっで良いのだろうか?😇ガチャに入っていてもおかしくないクオリティ…!

カットレモンや炭酸をイメージしたバブルドットが描かれたスカートの爽やかなデザインが素敵だ~✨

 

f:id:amane12345:20210601193840j:image

レモンモチーフの衣装でツーショット✨

首元のアクセサリーのお揃い感。シューズやフリルの色合いも同じで可愛い!!

黄色を纏った元気コンビ、何時にも増して生き生きとしている感じがして良き。

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition