fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】BOXガチャ〜和風童話シリーズ〜

皆様こんばんは。天音です。

 

本日はBOXガチャ〜和風童話シリーズ〜のご紹介です✨

 

f:id:amane12345:20220306110305j:image

不思議の国のアリス

今年も和風アリスが来てくれました!!大好きなモチーフ同士の組み合わせで最高!!!

落ち着いた雰囲気のくすみカラーを纏った和ドレス。矢絣柄が加わる事で和風感も一気に増しますね。

衣装の装飾がシンプルな分ジャバラリボンは豪華で、リボンにリボンを重ねたデザインが可愛らしい!

 

f:id:amane12345:20220316211430j:image

「森の赤ずきん

朱色に桜が舞う大ぶりな袖と風に靡くマントでボリュームのあるシルエットに✨

ヘッドドレスのスカラップレース使いとピンと立った耳の存在感も凄い!!

そして、オオカミちゃんは怖くないイベ「狼大好き狂信者」の狼ぬいぐるみがまさかの再登場!

今回はリボンでバッチリおめかししてお出かけスタイルですね♡

 

f:id:amane12345:20220302230143j:image

「美女と魔法の薔薇」

袖口と裾の大きなフリルが目を惹く金色のお着物。

手には美女と野獣を繋ぐ重要なアイテムである一輪の薔薇が。

辺りを舞い散る儚き花弁が、薔薇の寿命と共に進むストーリーを表しているかの様で素敵…!!

 

f:id:amane12345:20220302220438j:image

「白雪姫と毒林檎」

先日登場したギフボの白雪姫はあどけなさのあるデザインでしたが、こちらは和装と相まって淑やかな印象。

巫女さんスタイルにもこもこのファーショールの組み合わせたまらん!!

ボンネットには林檎の花が咲き誇り、大きなリボンと黄金の林檎のチャームでかなり華やか✨

 

f:id:amane12345:20220302233922j:image

「小さなお姫様」

春を感じさせるパステルカラーに身を包んだ親指姫。

ピンクだけではなく、紫や黄色と単調にならない差し色が効いて綺麗に纏まっていますね。

タッセルが揺れるつまみ細工の花飾りもコーデの良いアクセントに!

 

f:id:amane12345:20220302220509j:image

「御菓子の魔女」

松葉色と杏色のレトロな色合いがお洒落!

エプロンスタイルで和風メイドの様な雰囲気もありますね。

お皿には滴るメープルシロップに落ちそうなほど高く積まれたパンケーキ。それをいとも容易く片手支えてるの凄いな…!!

 

おまけ

うちの子とのトークで気に入ったものをちょこっと。

今回は元気コンビと淑やかコンビ回!

 

f:id:amane12345:20220314001409j:image

失敗は成功のもと!

上手くなろうと努力する姿勢が素晴らしいね✨


f:id:amane12345:20220314001404j:image

キャロの誕生日の為にこつこつ貯金するティエ。

何て友達思いなんだ!!!!


f:id:amane12345:20220314001402j:image

お財布のライフはとっくにゼロです。

それ以上はやめてください()


f:id:amane12345:20220314001407j:image

完全にお洒落好きなマシェリに影響されてる!!(もう冬終わっちゃったけど)

照れてるの珍しくて可愛いなぁ😇😇😇


f:id:amane12345:20220314001412j:image

器用なうえに遊び心も忘れないピュールさん流石だ✨

 

f:id:amane12345:20220320155056p:image

あと、ブログのヘッダー画像とうちの子の設定画像を差し替えました!

新プレ髪の前髪を着用したヴィオラヤンデレ感増して最高に可愛い♡

その他、目の高さや眉などちょこっと弄った子もいたり。

 

f:id:amane12345:20220319080929j:image

f:id:amane12345:20220319080945j:image

f:id:amane12345:20220319080955j:image

そして最後に!!

ついに迷子とギムナジウムイベの総合報酬が公開されましたね✨

フェアモ出場時のティエの容姿に合わせて、文字や背景がセピアとグリーンで纏められているのが嬉しすぎるッ;;

素敵な衣装を着せて下さりありがとうございました!!最後まで頑張って走るぞー!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition