fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】Happy new year☆2022

🎍2022年明けましておめでとうございます🎍

昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致します!

沢山の幸せが降り積もる1年になりますように…✨

 

それでは今年も景気付けにお正月コーデ投下!!!!

 

f:id:amane12345:20211227081750j:image

この衣装お気に入りすぎてシュクルは昨年と同じになってしまいました()

今年も色とりどりのスイーツに出逢えますように♡

 

f:id:amane12345:20211227081757j:image

ヴィオラもシュクルとお揃いの衣装で絵馬に愛を込めて…

フレームとエフェクトで昨年より色違い感出せたかな?

 

f:id:amane12345:20211227081821j:image

羽付き少女メロウ。

ポップでキュートな年賀状風コーデにしてみました✨

 

f:id:amane12345:20211227224532j:image

我が家のムードメーカーキャロは今年の干支である寅で!

明るく健やかに過ごしたいね〜!

 

f:id:amane12345:20211228133800j:image

ミミィは昨年の鏡餅フォームが更にパワーアップ(?)

頭部で蜜柑を表現しているんだとか(天辺の紅葉は蜜柑のヘタ)

 

f:id:amane12345:20211227135717j:image

縁起の良い鶴があしらわれたお着物を纏うマシェリ

扇子を手に花弁と舞い踊っているかの様✨

 

f:id:amane12345:20211228132615j:image

おせち料理とお汁粉に舌鼓を打つクラレット。

新年から豪勢だねぇ!?

 

f:id:amane12345:20211227125022j:image

ティエは昨年のお正月イベの学ラン袴。

ビシッと格好良く決めて気持ちが引き締まるね✨

 

f:id:amane12345:20220102000853j:image

書初巫女のピュールさん。

新年の抱負を筆にのせてーーー。

 

f:id:amane12345:20211228001106j:image

ニュクスは神社の狛犬

もふもふしたら寒さなんて忘れてしまいそう♡

 

f:id:amane12345:20211227125050j:image

新年早々こたつでぐうたらなゾーイ。

寝正月最高〜✌️😊✌️

 

 

🎍みんなでハッピーニューイヤー🎍

f:id:amane12345:20211228140152j:image

 

 

今年も頑張って更新していきますので、fairy’s diaryをどうぞ宜しくお願い致します✨

 

 

©Ambition