fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】6月度フェアモとヴィオラの誕生日

フェアモまとめはこちら↓

amane-fd.hatenablog.com

amane-fd.hatenablog.com

 

この時期にフェアモの結果を載せているという事は…

 

f:id:amane12345:20210628123513j:image

にゅーん。予選敗退でした。

今回はニュクスが参加していました。お題は無し

順位も5位と悲惨な結果に…

一風変わった容姿で勝ち上がるには、ずば抜けたセンスと大胆さが必要なんだなと痛感しました。

それでも目を留めて下さったオーナー様、ありがとうございました…!

うう…パンダちゃん姿でモデルしている所見たかった…!!!!!ニュクス…拙いオーナーで本物に本当にごめんなぁ;;

 

コーデ詳細

f:id:amane12345:20210608005222j:image

今回は、中華料理店の看板パンダ娘ちゃんコーデです。

片目隠れとあほ毛というアイデンティティを捨て去ったニュクス。

表情は、滅多にお目にかかれないウィンク(オリジナル表情)にしてみました。

 

f:id:amane12345:20210608005232j:image

中身。

画面下部にいるのは、お店のお手伝いをサボり気味のパンダちゃん達です✨

右端の子、何だか紐で転げているみたいで可愛い♡

 

f:id:amane12345:20210608005241j:image

合成背景。

豪華な装飾に、映えそうなパンダまんとブタまん!

背景が埋もれてしまう程に中華要素を詰め込みました。

 

f:id:amane12345:20210608005300j:image

そして今回の容姿ですが、パンダの耳をシニョンではなく後髪で表現しました。

ベースのヘアカラーはジュエルで変更出来る黒を、前髪はプレ髪の「ぱっつんロングウェーブ、後髪は通常髪の「ツインシニョン」を使用しています。

プレ髪があるとこの様なツートンヘアにも出来るので、コーデの幅が広がって楽しいですね。

 

f:id:amane12345:20210622130803j:image

こちらはフェアモ投票画面でのサムネ。

パキッとした配色で印象強めに。

サムネの時点でパンダだと気付いて貰えるようにしたかったけれど…功を成していないのは結果を見れば一目瞭然ですね。

 

f:id:amane12345:20210628130755j:image

丁度良い節目なので、前半期のフェアモまとめでも。

予選突破…4回(うちバックナンバー入りは2回)

予選敗退…2回

なるべくテーマが被らない様しているけど、こうして並べてみると画面全体をぎっしり埋め尽くす様なコーデばかりしてるなぁ()

この中での1番のお気に入りはパンダちゃんです。

 

ヴィオラの誕生日

f:id:amane12345:20210628000430j:image

6月28日ヴィオラの誕生日でした✨

パーティードレスでお祝い🎉

 

f:id:amane12345:20210628000440j:image

f:id:amane12345:20210628000503j:image

f:id:amane12345:20210628000511j:image

シュクルにお祝いして貰えて幸せそうなヴィオラを見ていると此方まで嬉しくなる〜😇

 

f:id:amane12345:20210628000219j:image

誕生日当日のみ使える写真館のスタンプとフレームで記念撮影してきました!

最近イメチェンして少し大人っぽくなったヴィオラですが、シュクルへの気持ちはずっと変わらず✨

そんなヴィオラが大好きだよ♡

お誕生日おめでとう🎉これからも宜しくね!!

 

おまけ

f:id:amane12345:20210625220543j:image

現在開催中のギフトボックス〜星ノ乙女シリーズ〜のモデルとしてピュールさんが登場しています。

七夕モチーフの衣装がギフボで来たか…!

ピュールさんのメイン衣装である和服を着せて貰えて嬉しそう✨

イベント総合衣装とギフボのモデルお疲れ様でした!!

そして、ずっとずっと夢見てたベストフェアモになってくれてありがとうね;;

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition