fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】Summer☆2021

皆様こんばんは。天音です。

 

じめじめとした梅雨が明け、カラッと暑い夏がやって来ましたね。

そんな訳で今回は夏に因んだコーデをしてきました✨

 

f:id:amane12345:20210718122741j:image

現在復刻中の「サマースタイルガチャ」のセーラー水着!

ドットのシュシュや錨のチャームでお洒落も欠かさず✨

シュクルは海でもプールでも浮き輪常備してそうだなぁ。


f:id:amane12345:20210718122737j:image

こちらも現在復刻中のガチャのFGP報酬。

可愛らしいスワンフロートでリラックス中のヴィオラ

映えそうなデコアイスは甘いものが大好きなシュクルへのプレゼントです✨


f:id:amane12345:20210718122755j:image

独創的な形の透き通ったガラス瓶とカランと鳴るビー玉。清涼感溢れる昔懐かしいラムネ。

明治から始まり現在も変わらず色々な世代に愛されているのって凄いよなぁ…!!


f:id:amane12345:20210718122729j:image

アウトドア派なキャロは山でバーベキュー中。

川で魚釣りをしたり、皆とわいわい食事をしたり。

豊かな自然に囲まれながら楽しい時間を過ごしてね〜✨


f:id:amane12345:20210718122721j:image

時期を外すとクローゼットに奥にしまいがちなので…ミミィは七夕コーデにしました。

気まぐれな織姫は果たして願い事を叶えてくれるのかな…?

 

f:id:amane12345:20210718122839j:image

向日葵と共に佇む可憐な少女。

のどかで自然溢れる田舎をイメージしてコーデしてみました。

夏の哀愁感漂う黄昏時、大好き!!

 

f:id:amane12345:20210718122725j:image

夏といえば夏祭り!夏祭りといえば屋台!!

チョコバナナにりんご飴、たこ焼きに焼きそば、わたがしにかき氷…数えきれない誘惑がクラレットを襲う!


f:id:amane12345:20210718122745j:image

最近は夜でもむしむしとした暑い日が続きますね。

そんなティエは夕涼み中です。

ひんやりと冷えたスイカを食べながら風鈴の音色を聴いていると暑さも和らぎそう!


f:id:amane12345:20210718122733j:image

静寂に包まれた庭園に飛び交う蛍たち。

その幻想的な光景に心を奪われてしまいそうですね。


f:id:amane12345:20210718122759j:image

ニュクスは肝試しコーデにしようと思いましたが、後日ホラーコーデ記事をアップする予定なのでそちらでご紹介します✨

大空にドーンと打ち上がる派手な花火も良いですが、パチパチと光を放ち最後には火玉がぽとりと落ちてしまう線香花火の儚さもまた乙なものですよね。

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition