fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】mini BOXガチャ〜神送りシリーズ〜

皆様こんばんは。天音です。

 

本日はmini BOXガチャ〜神送りシリーズ〜のご紹介です✨

やったー!和ガチャが来たぞーーー!!!!

 

f:id:amane12345:20211022231102j:image

常世の狐少女」

2Pカラーなピュールさん。

毎回赤×黒の定番カラーを選んでコーデしがちなので、今回は寒色系にチャレンジしてみました。

黒タイツにインナーはハイネックと季節を感じられる白セーラー服。プリーツスカートのひらみが美しい…!!

今年に入ってから和×オーソドックスなセーラー服の供給はそこそこあったけど、足元が下駄なスタイルは珍しいなぁ✨

 

f:id:amane12345:20211104224057j:image

「魔祓いの狛犬

もふもふの尻尾!!たまらん!!!顔を埋めさせてくれ〜!!!!

これはもののけ怪奇伝イベ「無垢な狛犬ちゃん」とツーショットしてダブルもふもふしなければ…!!

大振りの袖には金箔の桜柄やフリルとレースがたっぷりで豪華✨

すっぽりと被さる狛犬フードはまろまゆがチャームポイントですね♡

 

f:id:amane12345:20211024035118j:image

「彼方へ赴く者」

ティエ、格好良い男装も中々様になってる〜!

藍染の着物に銀色のマフラーを纏う流浪の旅人。落ち着いた趣がありますね。

着物と同じ色合いの旅笠は、流水紋と風鈴飾りが相まって涼しげなデザイン✨

 

f:id:amane12345:20211023001310j:image

「神社への案内人」

ミニ丈の袴と黒地に金色が映える大振りな袖。

狐耳に几帳結びの飾り紐が靡くベール、顔部分が透けて表情がしっかり見えるのが良いなぁ。

和コーデをする際、鳥居に頼りっぱなしだったので画面上部を華やかにしてくれる「手毬の釣り飾り」の登場はかなりありがたいぞ…!!

 

f:id:amane12345:20211023080422j:image

「天統べる神の御使い」

こちらは回数特典。30回回すと衣装とアクセがセットで貰えます。

牡丹色の袴が目新しい巫女装束

金彩加工の表着を靡かせ唐傘を手に佇む姿からは品位が感じられますね✨

でも何故だろう…クラレットが着装していると魔界を統べていそうな雰囲気になる()

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition