fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】冬妖精のメリークリスマスイベまとめ

皆様こんばんは。天音です。

何とかクリスマスまでに編集間に合ったー!やったー!!

 

という事で本日は冬妖精のメリークリスマスイベのまとめになります✨

 

デイリー

f:id:amane12345:20211216131721j:image

こちらは1日目。

ボーダーは約81500

チェック柄のリボンマフラーにワッペン付きのカーディガンで女子力高め✨

カラーリング的にバレンタインの時期にも活躍出来そうだなと思ったらラッピングがクリスマス仕様だった()

 

f:id:amane12345:20211216131802j:image

こちらは2日目。

ボーダーは約56400

前半EP報酬でアクセを貰いました。

青色の淡い輝きが幻想的な空間を創り出してくれていますね。

 

中間報酬

f:id:amane12345:20211218081516j:image

「ちいさなサンタさん」

ボーダーは約76340

赤と緑の王道なカラーリングに金の雪の結晶が煌びやかなサンタ服。

雪が積もった様に白くてもこもこなボアとニットサンタ帽で防寒もバッチリ!

小さな翼でクリスマス色に染まった世界をひとっ飛びし、サンタさんを待つ良い子の元へプレゼントを頑張って届けてね〜✨

 

総合報酬

f:id:amane12345:20211230023451j:image

「聖夜のスノーフェアリー

ボーダーは約223100

マントのファーのふわっふわで柔らかそうな質感が堪らん😇😇😇

ハート型ってだけで既に可愛いスノードームが深みのある青いビジューとリボンでおめかし。魅力もより一層高まりますね!

アクセのブリリアントスノーフラワー」はスノードームと合わせると、まるでその中をゆっくり舞っているかの様な雰囲気に✨

 

イベント中のトーク

イベント中のトークで気に入ったものをいくつか載せておきます✨

うちの子たちも冬の装いにチェンジし商店街へ!

 

f:id:amane12345:20211212211920j:image

小さなガラスの中に広がる世界に、ゆっくりと舞い落ちる雪が雰囲気を演出してくれるスノードーム。

その幻想的な光景に心を打たれてしまうのも頷けるなぁ。

 

f:id:amane12345:20211219141948j:image

スノードームに住み着いていた妖精のイタズラで異世界に飛ばされてしまったうちの子たち。

そこは妖精にトナカイそしてサンタさんが暮らす街の様で…

 

f:id:amane12345:20211217135450j:image

優しいサンタさんや妖精たちに心が温まるね。

 

f:id:amane12345:20211212212200j:image

息をする様にイタズラを仕掛けるクラレットがそれを言うか()

サンタさんが元の世界に帰してくれるって言ってたからお礼もしたいよね。ティエ、ナイスアイデア

 

f:id:amane12345:20211212212540j:image

包装班と運搬班に分かれているね。

中々手際が良いぞ…!!

 

f:id:amane12345:20211213141649j:image

楽しく作業しているうちの子たち…嗚呼尊い😇😇😇

 

f:id:amane12345:20211214124356j:image

ソリに乗せて貰えたりクリスマス料理を振る舞って貰ったり…ハプニングもあったけど、忘れられない1日になったね!

ゾーイも大好物の肉料理に舌鼓♪

 

f:id:amane12345:20211212212135j:image

皆、今日は本当にお疲れ様!!

きっとサンタさんが素敵なプレゼントを届けてくれるよ✨

 

 

本日はこの辺で!

それでは最後に…メリークリスマス🎄

 

 

©Ambition