fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】迷える魂と冥府の物語イベまとめとガチャキャン

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は迷える魂と冥府の物語イベのまとめとガチャキャンペーンのご紹介です✨

 

デイリー

f:id:amane12345:20211116124403j:image

こちらは1日目。

ボーダーは約94200

バックルが縦にズラリ。折り返し部分から下が2色に分かれたニーハイブーツとアシンメトリーパンツで個性が光る✨

 

f:id:amane12345:20211122004821j:image

こちらは2日目。

ボーダーは約105100

1日目に120000EP以上走っていたので、前半EP報酬でアクセを貰いました。

赤黒く禍々しさのある炎。エフェクトがあるだけで迫力と雰囲気がグッと高まるね〜!

 

f:id:amane12345:20211121232616j:image

こちらは3日目。

ボーダーは約35500

このカラーリングを見ると真っ先に天使コーデをしたくなるけど、折角なので悪魔寄りのコーデにしました。

う〜ん…難易度高いッ!!

 

中間報酬

f:id:amane12345:20211117141140j:image

「骸を抱く女神」

ボーダーは約111100

フリルやリボン、繊細なレース、薔薇の装飾と華やかなデザインだけどモノトーン配色のおかげで良い塩梅✨

透明感のあるバックリボンとくすんだ薔薇は儚さを現してくれているかのよう。

抱かれた頭蓋骨はかなり大きめだけど、これ…フェアドルの頭くらいあるよね…ヒエッ

 

総合報酬

f:id:amane12345:20211125194450j:image

「冥府に魅入られた少女」

ボーダーは約265000

フェアドルのゴシック衣装と言えばやっぱり赤と黒にたっぷりの薔薇が定番だよね!!

首元はシースルーで手には黒のハーフグローブ。さり気無い妖艶さに思わず魅入ってしまう😇😇😇

ぼんやりと周囲を漂うのは迷える魂たち…だったりするのかな…?

 

イベント中のトーク

イベント中のトークで気に入ったものをいくつか載せておきます✨

冥府の世界でのストーリーがメインなので、ダーク寄りの衣装にお着替えしました。

 

f:id:amane12345:20211112124130j:image

ショッピングモールでお買い物したり、遊園地で遊んだり、海外で古城見学したり…最近は色々な施設へのお出かけが多いね✨

 

f:id:amane12345:20211112123719j:image

地下に黄金の花畑…?ウッ…、頭が…😇

 

f:id:amane12345:20211111223841j:image

周りの人達が突然居なくなって、更に怪しげな地下への入り口が見つかるなんて…未知の場所へ飛び込むのはかなりの勇気がいるよね…!

 

f:id:amane12345:20211114122835j:image

まさかの帰り道消失で事態はますます深刻に。

ここがどんな所なのかを知る為にも前に進むしか無いかぁ。

 

f:id:amane12345:20211114125110j:image

安定のヴィオラ。シュクルと一緒であれば何処だって構わない思考です()

 

f:id:amane12345:20211114124631j:image

さ、三途の川!?!?落ちたらひとたまりもなさそうだけど親切な渡し守のカロンさんが居てくれて助かった…!!

 

f:id:amane12345:20211111001837j:image

冥府の食べ物を食べるとこの世に戻れなくなるっていう話を聞いた事あるぞ…!

無闇に口にするのはやめておこうか()

 

f:id:amane12345:20211114125739j:image

冥府の入口の番犬、ケルベロスかぁ。

3つの頭に蛇の尾、胴体には何匹もの蛇の頭を併せ持つおどろおどろしいその姿に身が竦んでしまうよね。

話が通じる相手と分かって一安心だ✨

 

f:id:amane12345:20211114122614j:image

視覚が絶たれるのって不安感募るよなぁ。

お互い側にいる事を確認しながら1歩ずつ慎重に慎重に…

 

f:id:amane12345:20211114122519j:image

なんという冷静で的確な判断力なんだ!!

淑やかコンビが頼しすぎる…!!

しかし、後ろを振り向いたら何が起こるんだろう?ちょっと気になってしまった()

 

f:id:amane12345:20211114125953j:image

やったー無事に生還だー!!!!

「知らない場所へは行かない」…今回の冒険(?)で新たな教訓を得たね。

そして最後までブレないヴィオラ。流石です。

 

ガチャキャンペーン

f:id:amane12345:20211117134327j:image

「デリシャスフルーツサンド」

色合いが似た福袋の「とれたてフルーツドレス」とツーショットしたら絶対可愛いよね!!単体でも充分可愛いけど!!

フレッシュなオレンジがフリルからのぞくボリュームたっぷりの切り替えスカート。

ホイップでデコレーションされたボンネットには大粒のキャンディと熊耳の様にあしらわれたオレンジが。

過去のガチャキャンペーンに苺を猫耳と見立てたヘッドドレスがあったけど、こういった遊び心のあるデザイン好きだなぁ…!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition