fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】名探偵におまかせ!イベまとめ

皆様こんばんは。既に5月病の天音です。

 

本日は名探偵におまかせ!イベのまとめになります✨

 

デイリー

f:id:amane12345:20210503141514j:image

こちらは1日目。

ボーダーは約130000

今年に入ってからだとスタークラフトイベ以来の100000超えで盛り上がりましたね…!!

黒は人気が高い。(確信)

地に堕とされた天使はもう一度天界に戻りたいと祈りを捧げる…翼が黒に染まりきってしまうその前に…そんなイメージのコーデです。

 

f:id:amane12345:20210503141525j:image

こちらは2日目。

ボーダーは約123000

2日連続でこのボーダーはキツい😇

最近、このカラーリングのアイテムが多いのでコーデがしやすいですね。

ギフボの「純粋無垢な天使」やBOXガチャの「空高く舞う天使」やアプリパックの「天使の聖歌隊とツーショットしたら映えそうだなぁ。

 

中間報酬

f:id:amane12345:20210503213126j:image

「鍵を握る少女」

ボーダーは約147800

薔薇を纏い白地に薄花色のフリルがゴージャスなドレス。

御伽噺に出てきそうな身の丈程ある鍵は一体何処を開ける為のものなんだろう?想像力が掻き立てられますね。

質感やディテールが凝っている鍵細工フレームはまるで本物のようだ~✨

 

総合報酬

f:id:amane12345:20210511201501j:image

「闇に嗤う少女」

ボーダーは約390000

ふっくらとしてボリュームのあるバッスルスカートの可愛らしさ。

アンブレラ、頭アクセ、衣装、シューズと至る所に散りばめられた紺色のリボンが目を惹きますね。

ガーターソックスのレースや衣装の装飾の描き込みが半端ない…!!

顔から体までにかかる立体感のある影は怖さを引き立てますね。ホラーコーデが捗る〜!

 

おまけ

唐突なうちの子のくしゃみ特集です。

ヴィオラヤンデレ)、メロウ(泣き虫)、ピュールさん(誠実)は何度トークをしても全くくしゃみをしてくれなかったので7人のみ…!

 

f:id:amane12345:20210510222035j:image

むずむずしてからのふぇっくしゅ!

シュクルにはピンクの可愛いマスクをあげたい♡


f:id:amane12345:20210510222025j:image

割と普通のくしゃみだった!

自分は年中花粉症なのでしんどいです😇


f:id:amane12345:20210510222038j:image

こりゃまた随分と個性的なくしゃみだこと…!

にゅいにゅい可愛い。


f:id:amane12345:20210510222031j:image

くしゃみもお上品なお嬢。

ホットな紅茶でも飲んでゆっくりまったりしましょう。


f:id:amane12345:20210510222021j:image

こんな所におっさんがいます。


f:id:amane12345:20210510222018j:image

結構控えめなくしゃみ✨

昼は夏の様に暑くても夜は冷える事が多い時期だから油断出来ないよね…!


f:id:amane12345:20210510222028j:image

ゆるめなくしゃみで可愛い😇

個人的に「い」が小文字な所がツボです。

 

 

次のイベントは妖怪関連…!!

これはまた戦争の予感がしますね()

イベちゃん補充しなきゃ😇

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition