fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】星の物語コンテストイベまとめとガチャキャン

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は星の物語コンテストイベのまとめとガチャキャンペーンのご紹介になります✨

 

デイリー

f:id:amane12345:20220308224056j:image

こちらは1日目。

ボーダーは約101400

久々の100000超え…!!青系の天体モチーフ衣装人気を改めて実感しました😇

スカートに広がる雄大な宇宙に裾から溢れる淡い光。

幻想的なデザインで思わず見入ってしまうね✨

 

f:id:amane12345:20220306131651j:image

こちらは2日目。

ボーダーは約49100

前半EP報酬でアクセを貰いました。

画面下を煌びやかに埋めてくれるアイテムって本当重宝する!ありがたや〜!!

 

f:id:amane12345:20220306135526j:image

こちらは3日目。

ボーダーは約89500

他のカラーに比べて天体衣装感が薄いので、ゴシックコーデとしても使えそう。

 

f:id:amane12345:20220306123058j:image

こちらは4日目。

ボーダーは約67510

後半EP報酬でアクセを貰いました。

汎用性の高さは勿論の事、様々な天体モチーフアイテムと合わせやすいのもグッドポイント!

 

中間報酬

f:id:amane12345:20220304002823j:image

「或る月の物語」

ボーダーは約108900

三日月に腰を掛けている衣装本当大好き!!ありがとうございます!!

満天の星を映したスカートの煌めき✨裏地にも模様が施されており、シンプルめな上衣と絶妙な塩梅ですね。

ネイビー色の本は、まさに月が主役である夜の雰囲気を纏っているかの様。

 

総合報酬

f:id:amane12345:20220315202644j:image

「星灯りの観測者」

ボーダーは約402000

ボーイッシュ衣装が久々に総合ランキングの報酬に!!ボーダーもとんでもない事になっていますね。

ぼんやりと衣装に映る星灯りや、顔にかかるエフェクト効果で立体感と幻想的な雰囲気がグッとアップ!

背中アクセの描き込みは最早本物としか思えないよなぁ…凄すぎる…

 

イベント中のトーク

イベント中のトークで気に入ったものをいくつか載せておきます✨

うちの子たちも天体モチーフの衣装にチェンジ!

 

f:id:amane12345:20220224211258j:image

所長さんから、いつもお世話になっているお礼にと宇宙旅行のチケットを貰ったうちの子たち。

11人分手配してくれるなんて…宇宙の様に広い心の持ち主…!!

目的地である「星の書庫」ではイベントが目白押しなんだとか!

もしかして別の惑星の住民も此処を訪れていたりするのかな?ロマン溢れるね✨

 

f:id:amane12345:20220309233138j:image

このぐうたら奴ぅ!!!!!

本を持って来てあげたうえに読みやすい絵本をチョイスするシュクル…何て素直で優しいんだ😇😇😇

 

f:id:amane12345:20220225080434j:image

ゾーイが意外な才能を発揮していて草

創った流れ星は地上にお持ち帰り出来るのかな?

瓶の中でキラキラ輝いて綺麗だろうし、インテリアとして飾っておきたいね!

 

f:id:amane12345:20220224211307j:image

皆で物語コンテストに円い鳥〜〜〜!!

果たしてミミィの作品を読破出来る者は現れるのだろうか…

 

f:id:amane12345:20220224211320j:image

ミミィと体験した事を物語に落とし込んだメロウ。

天然×不思議ちゃんな2人だから、きっと波瀾万丈なストーリーに仕上がっているんだろうな()

 

f:id:amane12345:20220224211332j:image

過去の出来事の振り返りにもなるね!

例え同じ経験でも、その時感じた事は人それぞれだから読み比べるのは面白そうだ✨

 

f:id:amane12345:20220225081040j:image

順位よりも物語の中の自分に嫉妬の感情を抱くヴィオラ

う〜ん複雑だね…

 

ガチャキャンペーン

f:id:amane12345:20220315141938j:image

「ロイヤルクラウンキティ」

ショートパンツスタイルからの片足を上げたあどけないポージングが卑怯すぎるな!?!?

猫ちゃんもお揃いのベレー帽と大きなリボンでおめかしして…

もう何なのこの大好きてんこ盛り衣装は!!!!可愛いがすぎる!!!!

 

f:id:amane12345:20220314195715j:image

f:id:amane12345:20220314204433j:image

と言う事で、あまりにも好きすぎて2セット揃えてしまいました()

ツーショットで可愛さも倍増!!最高だ〜✌️😇✌️

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition