fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】4月アプパとギフボとエイプリルフール

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は4月アプリパックギフトボックス〜高貴なる一族シリーズ〜エイプリルフールネタのご紹介です✨

 

4月アプリパック

f:id:amane12345:20220401221808j:image

f:id:amane12345:20220401003240j:image

「滅びの幕開け」

フェアドルのゴシック衣装と言えば赤と黒のイメージが強いので、今回の配色は何だか新鮮かも!

朽ちてしまいそうな薔薇のブーケを手にしたミモレ丈のウェディングドレス。

辺り一面が赤に染まる海を背に、滅びゆく世界を祝福しているかの様。

逆光の表現が加わる事により絶望感も段違いですね✨

 

ギフボ〜高貴なる一族シリーズ〜

f:id:amane12345:20220403184300j:image

「貴公子のシエスタ

ボタニカル柄を映したマントにボタンドカフスのエレガントさ✨

そしてとどめのショートパンツ!!ん〜素晴らしい😇😇😇

セットアクセである木漏れ日の美しさは最早着せ替えゲームの域を超えるクオリティ!

これがあるだけで1枚絵レベルだよ…感動しかない…!!

 

エイプリルフール

 

f:id:amane12345:20220401135552p:image

今年のエイプリルフールネタは学園もの!

エストクリアで目型が貰える事に驚いたのは勿論なんだけど…勇ましい顔のらいあんに全てを持っていかれました()

 

f:id:amane12345:20220401140647j:image

「レトロガールフェイス」

溢れ出るベル○イユのばら感…!!

キラッキラの瞳にピンクのリップでほんのりおめかしした口元。

ネタ抜きで普通に可愛い。

 

f:id:amane12345:20220401132015j:image

4月と言えば出会いの季節。

ラブレターを後ろ手にドキドキと高鳴る胸の鼓動♡

気になるあの子にこの思いは伝わるのか!?

 

f:id:amane12345:20220401135003j:image

何てアンバランスな!?

しかし当の本人は目立っていれば良いご様子。

 

f:id:amane12345:20220401212138j:image

勉強熱心ならいあん。

夜遅くまでお疲れ様です()

 

f:id:amane12345:20220403213504p:image

最後に「レトロガールフェイス」なうちの子たちで締めくくり!

馴染んでいる子から強烈な奴まで取り揃えております()

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition